RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN
RELEDEN

RELEDEN

リルエデン

クチコミはまだありません
本川越駅東口から徒歩約5分 / 川越駅東口から徒歩約6分 / 川越市駅出口から徒歩約10分
カット料金 ¥5,400〜
学割
当日予約可
19時以降可

【川越駅から徒歩5分・本川越駅から徒歩5分】癒しのヘッドスパと髪質改善<サイエンスアクア>で大人女性に人気のサロン◎

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>カラーのプロであるカラーリスト在籍!美容雑誌やメディアにも取り上げられる実力派スタイリストが大人女性の「なりたい」をデザインいたします。ハイセンスなスタイル提案と高技術であなたの魅力を最大限に引き出すヘアを叶えます。

【川越駅から徒歩5分・本川越駅から徒歩5分】癒しのヘッドスパと髪質改善<サイエンスアクア>で大人女性に人気のサロン◎

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>カラーのプロであるカラーリスト在籍!美容雑誌やメディアにも取り上げられる実力派スタイリストが大人女性の「なりたい」をデザインいたします。ハイセンスなスタイル提案と...

写真8枚

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名RELEDEN (リルエデン)
住所埼玉県川越市脇田町12ー9 東京堂ビル3階
アクセス
電話049-226-2600
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-20:00 火曜日 定休日 水曜日 9:30-20:00 木曜日 9:30-20:00 金曜日 9:30-20:00 土曜日 9:30-19:00 日曜日 9:30-19:00 祝日 9:30-19:00 ■月曜日~金曜日/カット最終受付19:30  ■土・日・祝日/カット最終受付19:00 ※インターネット予約が×の時でもお電話でお問い合わせください! 定休日:毎週火曜日(祝日の場合も休み)他、不定休有り
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/au PAY/d払い)、電子マネー可(Suica/PASMO)
カット料金¥5,400〜
席数8席
駐車場なし
お客様の特徴20代~40代と幅広くご利用されております。 女性が8割で、大人女性のなりたいをかなえます◎ リピート率はなんと91%!ぜひご来店お待ちしております。
業種美容室
情報更新日2022/05/19
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、イイスタンダード(E STANDARD)、ウエラ(WELLA)、コタ(COTA)、セフティ(SAFETY)、デミ(DEMI)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問