hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和
hair fix RYU Resort 浦和

hair fix RYU Resort 浦和

ヘア フィックス リュウ リゾート

クチコミはまだありません

【浦和駅西口徒歩2分】お客様のお悩みやコンプレックスを解消するこだわりの髪質改善メニューをご提供します。

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>お客様の理想のスタイルを形にするために、こだわりのメニューを多数ご用意しております。話題の髪質改善<ヴァリジョア>やノンアルカリでなめらかな仕上がりを叶える<プレミアムストレート>、オリジナル商品もご用意あり◎

【浦和駅西口徒歩2分】お客様のお悩みやコンプレックスを解消するこだわりの髪質改善メニューをご提供します。

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>お客様の理想のスタイルを形にするために、こだわりのメニューを多数ご用意しております。話題の髪質改善<ヴァリジョア>やノンアルカリでなめらかな仕上がりを叶える<プレ...

写真5枚

新着ヘアスタイル9件

ショート サファイア
ブルー×シルバー
サファイア&ブルーパープル
グレージュ×インナーピンク
首が長く見えるショート
ハイトーンシルバーベージュ
ショート ベージュ
秋カラー🍇
ゆるふわショート

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

サロン名hair fix RYU Resort 浦和 (ヘア フィックス リュウ リゾート)
住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー2F
アクセス
電話048-823-7180
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-20:30 火曜日 定休日 水曜日 9:30-20:30 木曜日 9:30-20:30 金曜日 9:30-20:30 土曜日 9:30-20:30 日曜日 9:30-20:30 ※早朝予約受け付けます。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥4,950〜
席数11席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴10代~60代と学生からお年寄りの方まで、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいています!その中でも最も多いのが30代女性です! 当サロンは駅から近いのでアクセスも便利◎ ぜひお気軽にご来店ください!
業種美容室
情報更新日2022/03/09
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、コタ(COTA)、資生堂(SHISEIDO)、ディアテック(deartech)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、フィヨーレ(FIOLE)、ミルボン(MILBON)、ラ・カスタ(La CASTA)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問