La familia
La familia
La familia
La familia
La familia
La familia
La familia
La familia
La familia
La familia
La familia

La familia

ラ ファミリア

クチコミはまだありません

【明治神宮駅徒歩8分/原宿駅徒歩10分】情熱を持った接客と技術でお客様と家族の様な関係を築いていきたいと願っています。

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>店名の【La-familia(ラ ファミリア)】はスペイン語で家族という意味の言葉です。お客様に寄り添う丁寧な接客と技術でお客様の<第二の家><第二の家族>になれるようなサロンを目指しているお店です。

【明治神宮駅徒歩8分/原宿駅徒歩10分】情熱を持った接客と技術でお客様と家族の様な関係を築いていきたいと願っています。

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>店名の【La-familia(ラ ファミリア)】はスペイン語で家族という意味の言葉です。お客様に寄り添う丁寧な接客と技術でお客様の<第二の家><第二の家族>になれるようなサロンを目指しているお店です。

写真5枚

新着ヘアスタイル30件

キレイめ可愛いレイヤーのパーマスタイル
スタイリング簡単!ウルフカットのパーマスタイル
外人風レイヤーのパーマスタイル
可愛いセクションカラー / インナーカラー
ふんわりウルフスタイル
伸ばしかけでも簡単スタイリングのパーマスタイル
ミディアムレングスのゆるふわパーマ
ブリーチなしの赤みの少ないカーキカラー
髪質改善ストレートのショートボブ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名La familia (ラ ファミリア)
住所東京都渋谷区神宮前3-27-14
アクセス
  • 明治神宮前駅エレベータから徒歩約6分
  • 原宿駅竹下口から徒歩約8分
  • 表参道駅A2から徒歩約9分
電話03-6434-5352
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 11:00-20:00 日曜日 11:00-20:00 祝日 11:00-20:00 定休日:不定休
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,400〜
席数12席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴絶対に失敗したくないハイトーンカラーを求めて、 学生さんやアパレル店員の方、飲食業の方や、おしゃれに敏感な方、それ以外に芸能関係の方もいらしゃいます。 3000名を超える施術経験をもとに『なりたい』にお応えます。 当店のブリーチは極少ダメージ!ケアブリーチも併用しているので更にダメージレス!日本人特有の赤みの少ないカラーと扱いやすい髪質を求めて、幅広い年齢層のお客様がご来店されます。
開業日2012/06/05
業種美容室
情報更新日2021/10/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、イイスタンダード(E STANDARD)、フィヨーレ(FIOLE)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)、パイモア(PAIMORE)、サンコール(SUNCALL)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
来客上限数の設定、入店制限を実施