RAGCIE【ラグシー】
RAGCIE【ラグシー】
RAGCIE【ラグシー】
RAGCIE【ラグシー】
RAGCIE【ラグシー】

RAGCIE【ラグシー】

ラグシー

帯広駅東通り南口から徒歩約33分
カット料金 ¥4,400〜
ロング料金なし
当日予約可
駐車場あり

【弥生通り沿い/帯広駅から車で10分】あなたの魅力をさらにワンランク上に引き上げるスタイルを提案するサロン◎

高評価のクチコミ多数の人気サロン【RAGCIE】。ゆったりとリラックスできる雰囲気と1人1人に寄り添った丁寧なスタイル提案に定評あり。あなたの「なりたい」をデザインに落とし込み、自分らしく輝ける理想のスタイルを実現します。

【弥生通り沿い/帯広駅から車で10分】あなたの魅力をさらにワンランク上に引き上げるスタイルを提案するサロン◎

高評価のクチコミ多数の人気サロン【RAGCIE】。ゆったりとリラックスできる雰囲気と1人1人に寄り添った丁寧なスタイル提案に定評あり。あなたの「なりたい」をデザインに落とし込み、自分らしく輝ける理想のスタイルを実現します。

写真2枚

新着ヘアスタイル30件

大人可愛いまとまるボブ
大人グレージュショート
大人可愛いくびれボブ
大人可愛い耳かけショート
大人可愛いショートヘア
大人可愛いワンカールミディ
大人可愛い外ハネボブ
大人可愛い前下がりボブ
大人可愛い外ハネボブ

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名RAGCIE【ラグシー】 (ラグシー)
住所北海道帯広市西12条南28丁目35-3
アクセス
電話0155-66-7321
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 10:00-19:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-19:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 定休日:毎週火曜日/その他、個人休あり
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/au PAY/d払い)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/PiTaPa/manaca/nimoca/はやかけん/iD/nanaco/楽天Edy/WAON/QUICPay)
カット料金¥4,400〜
席数6席
駐車場あり(6台)
お客様の特徴年齢層は20代から40代の方がメインでご来店されます。男女比はおおよそ1:9となっております。主に 社会人と主婦層の方に多くご利用いただいております。
業種美容室
情報更新日2022/04/30
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、スリー(THREE)、ディアテック(deartech)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、パイモア(PAIMORE)、ハホニコ(HAHONICO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報6項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問