LIM asahikawa
LIM asahikawa
LIM asahikawa
LIM asahikawa
LIM asahikawa

LIM asahikawa

リム アサヒカワ

クチコミはまだありません

【旭川駅 徒歩5分】実力派スタイリストが集結した、エリアトップサロン◎最高級の技術で上質なヘアスタイルをご提供いたします

<新型コロナ対策徹底中!>コンテスト受賞歴や幹部経験のあるスタッフが集結した、旭川トップサロンです。確かな技術とセンス、提案力で、再現性の高い上質な「ハイカジュアル」ヘアをご提案いたします。一人一人の個性やお悩みに寄り添い、トータルビューティの視点からゲストの魅力を最大限に引き出します。こだわりの内装とフルフラットシャンプー台を完備し、寛げる店内も好評です。

【旭川駅 徒歩5分】実力派スタイリストが集結した、エリアトップサロン◎最高級の技術で上質なヘアスタイルをご提供いたします

<新型コロナ対策徹底中!>コンテスト受賞歴や幹部経験のあるスタッフが集結した、旭川トップサロンです。確かな技術とセンス、提案力で、再現性の高い上質な「ハイカジュアル」ヘアをご提案いたします。一人一人の...

写真2枚

新着ヘアスタイル16件

ロングレイヤー♡
髪質改善トリートメント♡
ブルーバイオレット×ボブ
タルバンモリボブ!
ブリーチなしピンク♪
透明感のある人気ベージュ♡
ブルーブラック♡
透明感ブラック♡
ツヤツヤグレージュ♡

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト6人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名LIM asahikawa (リム アサヒカワ)
住所北海道旭川市2条通8丁目144-2 旭川二条通ビル1F
アクセス
  • 旭川駅出口から徒歩約4分
  • 旭川四条駅出口から徒歩約19分
  • 神楽岡駅出口から徒歩約37分
電話0166-74-3303
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 年中無休(三が日を除く)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥4,000〜
席数9席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴幅広い年齢層のお客様から指示をされており、スタイルやジャンル問わず対応できるのが魅力です。地域密着型のサロンではございますが、遠方から来られるお客様も多くいらっしゃいます。
業種美容室
情報更新日2021/10/20
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ディアテック(deartech)、デミ(DEMI)、フィヨーレ(FIOLE)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問