静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】
静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】

静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】

シズオカトリートメントセンモンテンリボン

新静岡駅出口から徒歩約8分 / 静岡駅北口から徒歩約8分 / 日吉町駅出口から徒歩約13分
カット料金 ¥500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

静岡初のトリートメント専門店Rebon【リボン】髪質改善に特化し「ハサミを使わない」美容院として有名サロン

カット、カラー、パーマは行っておらずトリートメントに特化し、専門技術とトリートメントに特化した知識で今までトリートメントに満足できなかった方から普段のヘアケアまで相談頂けます。オープンしたばかりですが、多くのお客様に満足頂けリピーター様多数ご来店頂いております。トリートメントなのに髪質改善ができ、癖、うねり、広がりにもアプローチできる希少なトリートメントも扱う専門店です。親身なカウンセリングと丁寧なケア技術、時間を忘れる広々とした美容院をご堪能ください。

静岡初のトリートメント専門店Rebon【リボン】髪質改善に特化し「ハサミを使わない」美容院として有名サロン

カット、カラー、パーマは行っておらずトリートメントに特化し、専門技術とトリートメントに特化した知識で今までトリートメントに満足できなかった方から普段のヘアケアまで相談頂けます。オープンしたばかりですが...

写真11枚

クチコミ1件

こだわり

基本情報

ヘアサロン名静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】 (シズオカトリートメントセンモンテンリボン)
住所静岡県静岡市葵区両替町2-1-6 マサキビル4階
アクセス
電話054-689-1008
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-22:00 火曜日 9:00-22:00 水曜日 9:00-22:00 木曜日 9:00-22:00 金曜日 9:00-22:00 土曜日 9:00-20:30 日曜日 9:00-22:00 祝日 9:00-20:30 祝前日 9:00-20:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/d払い/Alipay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/PiTaPa/manaca/nimoca/はやかけん/WAON/QUICPay)
カット料金¥500〜
席数2席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20~30代中心ですが髪に悩んでいる方やもっと綺麗になりたい方が集まるサロン。普段別の美容室に通われてる方も大歓迎!希少なトリートメントも扱う専門店!カウンセリング無料クーポンもありますので、相談だけでも可能です★
開業日2021/07/20
業種美容室
備考静岡市役所前,McDonald(マクドナルド)様より真っ直ぐ青葉通り沿いSTANDOUT様隣のビル(マサキビル)4階に静岡トリートメント専門店Rebon【リボン】がございます。お気を付けてお越し下さい♪迷った際や遅れてしまう際お電話下さい。
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アヴェダ(AVEDA)、アジュバン(ADJUVANT)、アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、コタ(COTA)、サニープレイス(SUNNY PLACE)、サンコール(SUNCALL)、シゲタ(SHIGETA)、資生堂(SHISEIDO)、ジュエル・コスメティックス(JEWEL COSMETICS)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ジョンマスターオーガニック(john masters organics)、スリー(THREE)、セフティ(SAFETY)、ダヴィネス(Davines)、ディアテック(deartech)、ティージー(TIGI)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、パイモア(PAIMORE)、ハニエル(HANNIEL)、ハホニコ(HAHONICO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、ラ・カスタ(La CASTA)、リアル(REAL)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問