shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield
shield

shield

シールド

クチコミはまだありません
布施駅北口から徒歩約4分 / 新深江駅4から徒歩約11分 / 河内永和駅出口1から徒歩約12分
カット料金 ¥4,950〜
メンズ歓迎
マンツーマン施術
当日予約可

口コミ100件超え!広がり、白髪、絶壁、様々なお悩みを解決するならshieldへ!半個室でコロナ対策◎

東大阪市にある美容室「hair room Shield」 《布施駅徒歩3分》斬新な個室型美容院がNEW OPEN☆白髪が気になり始めた大人女性にオススメ♪ 美容室は髪を整え、美しくする場所。 しかし同じ時間なら楽しく有意義に過ごしたいもの◎shieldでは施術中に液晶テレビで映画やドラマを観たり、500冊以上ある漫画、備え付けのiPadで200種類以上の雑誌を選んで読むこともできます。お子様連れの方には『完全個室』をご用意♪ 自分空間で最上級のサービスと技術をお届け☆ 美容歴15年のハイキャリアスタイリスト在籍!プライベートな個室空間でゆっくりと過ごせる。 駅チカで通いやすい!お子様連れの方のために完全個室完備♪キッズスペース有。プライベートな落ち着いた空間で至福のひと時を…☆経験豊富なスタイリストがあなたの要望に応えてくれる! ヘッドスパ、トリートメント、ヘアカラー、縮毛矯正が特におすすめメニューです。

口コミ100件超え!広がり、白髪、絶壁、様々なお悩みを解決するならshieldへ!半個室でコロナ対策◎

東大阪市にある美容室「hair room Shield」 《布施駅徒歩3分》斬新な個室型美容院がNEW OPEN☆白髪が気になり始めた大人女性にオススメ♪ 美容室は髪を整え、美しくする場所。 しかし...

写真11枚

クチコミ0件

こだわり

基本情報

サロン名shield (シールド)
住所大阪府東大阪市長堂1丁目12ー5
アクセス
電話06-6743-6450
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00 毎週月曜日、第3火曜日定休日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)
カット料金¥4,950〜
席数4席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴年齢を問わず、大人女性やミセス世代の方など沢山のお客様にご来店を頂いております! 勿論、男性の方やお子さまも大歓迎です♪
開業日2019/09/02
業種美容室
情報更新日2022/06/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

コタ(COTA)、ナプラ(napla)、パイモア(PAIMORE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問