altino HAIR GARDEN 国分寺
altino HAIR GARDEN 国分寺
altino HAIR GARDEN 国分寺

altino HAIR GARDEN 国分寺

アルティノ ヘア ガーデン

クチコミはまだありません

【国分寺駅南口 徒歩1分】キッズルーム完備!ナチュラルな雰囲気で寛げる、「優しさ」にこだわったサロン

<新型コロナ対策徹底中!>駅近の立地で、通いやすく寛げる空間造りにこだわったサロンです◎髪や頭皮に優しいオーガニックカラーなど、厳選した薬剤を使用して、どんなヘアスタイルもダメージレスに仕上げます!5種類から選べるリラクゼーションアロマスパが大人気◎フルフラットのシャンプー台で極上のヘッドスパを体験してください。

【国分寺駅南口 徒歩1分】キッズルーム完備!ナチュラルな雰囲気で寛げる、「優しさ」にこだわったサロン

<新型コロナ対策徹底中!>駅近の立地で、通いやすく寛げる空間造りにこだわったサロンです◎髪や頭皮に優しいオーガニックカラーなど、厳選した薬剤を使用して、どんなヘアスタイルもダメージレスに仕上げます!5...

写真1枚

新着ヘアスタイル4件

ピンクラベンダー🍇
オレンジグラデーション🍊
ハイトーン ラベンダーパープル🍇
大人可愛いベリーカラー🫐🍓

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名altino HAIR GARDEN 国分寺 (アルティノ ヘア ガーデン)
住所東京都国分寺市南町2-16-21 冨士ビル2F
アクセス
  • 新宿(東京メトロ)駅B12(北側)から徒歩約2分
  • 新宿三丁目駅B9から徒歩約3分
  • 西武新宿駅南口から徒歩約4分
電話042-312-2128
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-21:00 水曜日 10:00-21:00 木曜日 10:00-21:00 金曜日 10:00-21:00 土曜日 9:00-20:00 日曜日 9:00-20:00 祝日 9:00-20:00 【火~金】カット最終受付 20:00、【土日祝】カット最終受付19:00 / 月曜が祝日の場合は営業(翌日火曜がお休みとなります。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥5,500〜
席数8席
駐車場なし
お客様の特徴30代~40代のお客様がメインでお越しいただいており、次に20代の方が多いです。女性が80%ですが、男性も大歓迎です!また、ご家族でもご利用いただけますので、遠慮なくお越しください。
業種美容室
情報更新日2021/09/16
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ハホニコ(HAHONICO)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、パイモア(PAIMORE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、サニープレイス(SUNNY PLACE)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問