カットショップハーディーズ
カットショップハーディーズ
カットショップハーディーズ

カットショップハーディーズ

カットショップハーディーズ

クチコミはまだありません

ハーディーズでは「一人一人の髪を活かす」をコンセプトにヘアーファッションを通じ、お客様に心地よい日々を提供致します!!

★再現性の高いカットが好評!リピート多数の隠れ家人気サロン★ メリハリ有る立体的シルエットが大好評!骨格や髪質、ライフスタイル、コンディションに合ったホームケアしやすいヘアスタイルをご提案!! ★アナタの髪を もっとキレイにを目指す美容室です アルマダスタイル、M3.6電子トリートメント、プラティコ、ナレル、正規取扱店。 フレンチカットグラン、3D増毛、正規登録店す!! ★あなたはもしかして!?★ 流れ作業的なサロンが苦手~!@@ 希望スタイルを伝えても何だかいつも同じ様な気が。。。!? もっと似合うスタイルは ”きっと有る” と確信している! 希望のスタイルってなかなか伝わらない@@ そもそも自分に似合うスタイルが分からない! ★当てはまりましたら!ぜひご相談下さいませ丁寧にお似合いのスタイル提案をさせて頂きます! 施術前には確り丁寧なデザインコミュニケーションが大切です! ご希望のスタイルやクセ・髪質などのお悩みは、お気軽にお伝え下さい!!^^ カットは専任スタイリストが責任を持って行います! 安心してゆったりとお任せ下さいませ!! 立体的なソフトな質感カットが大好評です! デザインカット、カラーが当店のイチオシメニュー! お客様のご希望はもちろん、髪質・骨格・コンディション・ライフスタイル等に合わせたスタイリングを丁寧にシルエット、束感を大切に細かくカットしていきます!! ウェット&ドライカット、フレンチカットグラン等の施術により簡単なお手入れで♪♪動き有るスタイリングが楽しめます!! 翌日からのスタイリングも再現性の高いスタイルでバッチリです!! 予約制プライベートサロンだからこそ出来る施術 ライフスタイルに有ったご提案で更にアナタの魅力を”ぐ~ん”とアップします!!

ハーディーズでは「一人一人の髪を活かす」をコンセプトにヘアーファッションを通じ、お客様に心地よい日々を提供致します!!

★再現性の高いカットが好評!リピート多数の隠れ家人気サロン★ メリハリ有る立体的シルエットが大好評!骨格や髪質、ライフスタイル、コンディションに合ったホームケアしやすいヘアスタイルをご提案!! ★アナ...

クチコミ0件

基本情報

サロン名カットショップハーディーズ (カットショップハーディーズ)
住所神奈川県横須賀市久里浜2-13-4 イガキビル2階
アクセス
  • 京急久里浜駅西口から徒歩約3分
  • 久里浜駅出口から徒歩約6分
  • YRP野比駅出口から徒歩約34分
電話046-833-0018
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間月曜日 10:00-19:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-19:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 祝前日 10:00-19:00 パーマ、カラーの受け付けは16時まで カットの受け付けは17時30分までとなっております。
駐車場なし
開業日1996/06/05
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
非対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
非対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施