ソワール美容室 生田店
ソワール美容室 生田店
ソワール美容室 生田店

ソワール美容室 生田店

ソワールビヨウシツ イクタテン

クチコミはまだありません

白髪、薄毛の気になるかたにお勧めの白髪染め、安全安心カラーができる大人の美容室。

神奈川県川崎市多摩区の美容院、美容室。大人の美容室。体に安全な薬剤を使用しているので敏感肌の方や白髪が気になる方にお勧めです。また敏感肌の方には頭皮をスコープでカウンセリングし、頭皮にトラブルがないか確認し トラブルがある場合、処置をおこない、頭皮を保護、ケアしながらカラーを施術するので頭皮や毛髪への負担の少ないハーブマジックカラーだったり、いれこんでしまったケミカルをキャンセルできる優しいカラーを使用しています。さらに本格的な頭皮のカウンセリングをマイクロスコープを使用し目視しながらお客様に必要と思われるケアのアドバイスを行うことができます。また頭皮洗浄という本格頭皮ケアの施術も行っております。頭皮洗浄をして頂いているお客様には本当に気持ちがいいと言って頂いております。 その他にも縮毛矯正専門メーカーの縮毛矯正などの施術を行っております。 またヘアケアマイスターを取得したスタッフもおりますのでヘアケアのアドバイスもさせて頂く事が可能です。 また隣接したコインパーキングを駐車場としてご利用いただけますのでお着付けした後も楽にお車に乗車いただけます。 着付けも年間に50~70名くらいのお客様にご利用頂いております。七五三、成人式、卒業式、入学式など様々な場面で喜んで頂いております。 お支払方法は現金もしくはpaypayとなります。

白髪、薄毛の気になるかたにお勧めの白髪染め、安全安心カラーができる大人の美容室。

神奈川県川崎市多摩区の美容院、美容室。大人の美容室。体に安全な薬剤を使用しているので敏感肌の方や白髪が気になる方にお勧めです。また敏感肌の方には頭皮をスコープでカウンセリングし、頭皮にトラブルがないか...

写真1枚

クチコミ0件

こだわり

基本情報

サロン名ソワール美容室 生田店 (ソワールビヨウシツ イクタテン)
住所神奈川県川崎市多摩区生田7-10-10
アクセス
  • 生田(神奈川県)駅北口から徒歩約2分
  • 読売ランド前駅出口から徒歩約14分
  • 中野島駅出口から徒歩約26分
電話044-932-5082
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-18:00 火曜日 定休日 水曜日 9:00-18:00 木曜日 9:00-18:00 金曜日 9:00-18:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 祝日 9:00-18:00 祝前日 9:00-18:00 カット最終受付 17:00 パーマ、カラー最終受付 16:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥5,500〜
席数5席
駐車場あり(1台)
お客様の特徴40代以上のグレイカラーのお客様に多くご来店いただいています。
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
非対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ナプラ(napla)

衛生対策情報6項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問