美容室メンズLEVEL葛西店
美容室メンズLEVEL葛西店
美容室メンズLEVEL葛西店

美容室メンズLEVEL葛西店

ビヨウシツメンズレベルカサイテン

クチコミはまだありません

【男の魅力LEVEL UP】洗練されたメンズ特化サロン”LEVEL”で今よりカッコよく、カッコいい毎日に。

床屋でもない美容室でもないメンズだけの空間。葛西初メンズサロンレベルでは骨格に合わせたデザインから、トレンドを混じえたデザインをご提案します。毎月通いたくなる空間メンズオンリーだからこそのサービスをぜひ体験しに来てください。

【男の魅力LEVEL UP】洗練されたメンズ特化サロン”LEVEL”で今よりカッコよく、カッコいい毎日に。

床屋でもない美容室でもないメンズだけの空間。葛西初メンズサロンレベルでは骨格に合わせたデザインから、トレンドを混じえたデザインをご提案します。毎月通いたくなる空間メンズオンリーだからこそのサービスをぜひ体験しに来てください。

トピックス1件

写真1枚

新着ヘアスタイル27件

ツイストスパイラル
ツイストスパイラル
ツイストスパイラル
ビジカジスタイル[葛西/葛西メンズ/メンズ]
ビジカジスタイル[葛西/葛西メンズ/メンズ]
ビジカジスタイル[葛西/葛西メンズ/メンズ]
フェードハイライト
フェードハイライト
フェードハイライト

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名美容室メンズLEVEL葛西店 (ビヨウシツメンズレベルカサイテン)
住所東京都江戸川区東葛西6-18-20 ハイツ須賀102
アクセス
  • 葛西駅博物館口から徒歩約2分
  • 西葛西駅北口から徒歩約20分
  • 浦安(千葉県)駅西口から徒歩約23分
電話03-5878-1337
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-19:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-19:00 木曜日 12:00-21:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 祝前日 10:00-19:00 定休日は火曜と不定休
特別営業(休業)2021/12/31(金) 定休日 2022/1/1(土) 定休日 2022/1/2(日) 定休日 2022/1/3(月) 定休日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥3,850〜
席数4席
駐車場あり(1台)、近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代から40代の方のお客様が多くご利用されます!葛西という地域柄で年齢問わずご来店いただいております♪
開業日2021/08/01
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、デミ(DEMI)、ミルボン(MILBON)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問