Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll
Hair Make I`ll

Hair Make I`ll

ヘアメイクアイル

クチコミはまだありません

すべてのシャンプーメニューに頭皮の整体を無料で組み込み、 ご来店の度に髪と頭皮が常に最高の状態へと導きます

・お子様を隣で見ながら施術頂けるキッズスペース。手元のタブレットでお好きな動画をTVにリモートでお子様も退屈しません ・全席タブレット完備で、お待ちの時間は450種類の雑誌や映画・動画・美容コンテンツなど、自由にお過ごしください ・全国選ばれた300の 美容室 しか扱えないケアブランドピトレティカ。しっかりとカウンセリングし、6ラインから一番適したラインを選び、 オススメのシャンプー&トリートメントをご提案致します ・他店にはない最新技術、リモーブカラーやネオンカラー。韓国式ボリュームアップパーマ[add perm]・髪質改善など、他店では出来なかったデザインも是非一度ご相談ください

すべてのシャンプーメニューに頭皮の整体を無料で組み込み、 ご来店の度に髪と頭皮が常に最高の状態へと導きます

・お子様を隣で見ながら施術頂けるキッズスペース。手元のタブレットでお好きな動画をTVにリモートでお子様も退屈しません ・全席タブレット完備で、お待ちの時間は450種類の雑誌や映画・動画・美容コンテン...

写真32枚

クチコミ0件

こだわり

基本情報

サロン名Hair Make I`ll (ヘアメイクアイル)
住所奈良県香芝市すみれ野2丁目4-2 ロイヤルビューすみれ野1A
アクセス
  • 五位堂駅出口から徒歩約8分
  • 香芝駅出口から徒歩約12分
  • 近鉄下田駅出口1から徒歩約13分
電話0745-43-6805
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:30-18:30 水曜日 9:30-18:30 木曜日 9:30-18:30 金曜日 10:30-19:30 土曜日 9:30-18:30 日曜日 9:30-18:30 祝日 9:30-18:30 祝前日 9:30-18:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/au PAY/d払い)、電子マネー可(QUICPay)
カット料金¥4,000〜
席数5席
駐車場あり(3台)
お客様の特徴ショートカット・デザインカラー・韓国スタイル・メンズスタイルの多いサロンです。 最新のメニューや薬剤、サービスをとことんこだわり サロンで過ごす時間を最大限に満足頂けるサロンです
開業日2020/04/20
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施