HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu
HAIR SALON ulu

HAIR SALON ulu

ヘアサロン ウル

クチコミはまだありません

実力派×本物志向の技術で(私に似合う)髪型になれる☆学生から大人女性まで大歓迎♪

【初めて理想通りになった!】カット・カラーに満足したお声多数☆学生から大人まで楽しめるカラーでより可愛くなれる◎年間1000名以上担当する実力派オーナーがその人らしさを大切にお客様が1番可愛くなれる髪型をご提案します。デザインカラーやハイライトで、普段とは少し違う自分に出会ってみませんか♪

実力派×本物志向の技術で(私に似合う)髪型になれる☆学生から大人女性まで大歓迎♪

【初めて理想通りになった!】カット・カラーに満足したお声多数☆学生から大人まで楽しめるカラーでより可愛くなれる◎年間1000名以上担当する実力派オーナーがその人らしさを大切にお客様が1番可愛くなれる髪...

写真9枚

クチコミ0件

基本情報

サロン名HAIR SALON ulu (ヘアサロン ウル)
住所愛知県名古屋市名東区貴船3-306 サンビューマンション中京1ーC
アクセス
  • 本郷(愛知県)駅1から徒歩約17分
  • 上社駅3から徒歩約20分
  • 一社駅2から徒歩約27分
電話052-887-8742
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-21:00 火曜日 10:00-21:00 水曜日 10:00-21:00 木曜日 10:00-21:00 金曜日 10:00-21:00 土曜日 10:00-21:00 日曜日 10:00-21:00 祝日 10:00-21:00 祝前日 10:00-21:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥5,500〜
席数2席
駐車場あり
お客様の特徴小学生から60代、70代の方までご来店していただいております。よく若い子のお店っぽいと思われますが、そんなことないです。幅広いお客様層からご支持をいただき、ファッションカラーから白髪染めまで対応しており、全ての方のご来店大歓迎です。
開業日2021/05/31
業種美容室
備考店舗前駐車場あり 東山線本郷駅バス停より、地下鉄平針駅行きに乗り、【障害者スポーツセンター】で降り徒歩1分     鶴舞線平針駅バス停より、本郷駅行きに乗り、【障害者スポーツセンター】で降り徒歩1分
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

コタ(COTA)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施