Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.
Hair design D.

Hair design D.

ヘアーデザイン ディードット

【業界コンテスト優勝サロン】原宿・表参道でトップスタイリストとして活躍した代表が手がけるサロンです◎

<新型コロナウイルス感染症対策実施中> 質感や発色に拘った最新のオーガニック系のカラー剤を使用◎今まで色落ちしやすい等のお悩みの方は一度ご相談ください。 世界初棒状空洞化「MILBON」を導入。 是非、一度シャンプー・トリートメントも併せてご体験ください!

【業界コンテスト優勝サロン】原宿・表参道でトップスタイリストとして活躍した代表が手がけるサロンです◎

<新型コロナウイルス感染症対策実施中> 質感や発色に拘った最新のオーガニック系のカラー剤を使用◎今まで色落ちしやすい等のお悩みの方は一度ご相談ください。 世界初棒状空洞化「MILBON」を導入。 是非...

写真16枚

新着ヘアスタイル77件

rainbow
切りっぱなし外ハネ
ハニーミルク
レモンコーク
王道外ハネ
黒ゴマミルク
ダブルグレープandレモン
バタフライピー
外ハネレイヤーボブ

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト5人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Hair design D. (ヘアーデザイン ディードット)
住所栃木県宇都宮市若松原1-11-47
アクセス
  • 雀宮駅出口から徒歩約19分
  • 西川田駅東口から徒歩約28分
  • 江曽島駅東口から徒歩約46分
電話028-612-5855
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-19:30 火曜日 9:30-19:30 水曜日 9:30-19:30 木曜日 9:30-19:30 金曜日 9:30-19:30 土曜日 9:30-19:30 日曜日 9:30-18:30 祝日 9:30-18:30 定休日:第2.4月曜日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(LINE Pay/d払い)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥4,620〜
席数12席
駐車場あり(11台)
お客様の特徴年齢層は20代から60代まで幅広いです。 女性が全体の70%程ですが、男性ももちろん大歓迎です。社会人や主婦層の方に多くご利用していただいております。ご家族でのご利用もOKですのでご来店お待ちしております。
開業日2016/07/02
業種美容室
情報更新日2021/09/13
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、コタ(COTA)、ハホニコ(HAHONICO)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問