ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店
ヘア セフィール 八千代台店

ヘア セフィール 八千代台店

ヘア セフィール ヤチヨダイテン

髪をキレイにするサロン。

お客様の髪や頭皮の悩みを解決します。特にハリコシが出て修復しながら染められるDrカラー、ボリュームを出しながら髪を修復するパーマ、クセで艶ががない方に毛髪改善のハリスノフなど お客様の悩みに合わせた技術を用意しております。  お客様がよりキレイになるようにカウンセリングにも力をいれてますのでなりたい髪に近ずけます。 スタッフは明るくアットホームな雰囲気です。そして毛髪診断士がカウンセリングをしますので安心して髪の相談ができます。

髪をキレイにするサロン。

お客様の髪や頭皮の悩みを解決します。特にハリコシが出て修復しながら染められるDrカラー、ボリュームを出しながら髪を修復するパーマ、クセで艶ががない方に毛髪改善のハリスノフなど お客様の悩みに合わせた技...

写真123枚

クチコミ1件

こだわり

基本情報

サロン名ヘア セフィール 八千代台店 (ヘア セフィール ヤチヨダイテン)
住所千葉県八千代市八千代台南1-3-5 堀尾ビル1階
アクセス
  • 八千代台駅東口から徒歩約2分
  • 京成大和田駅出口から徒歩約28分
  • 実籾駅北口から徒歩約36分
電話047-486-0505
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 定休日 水曜日 10:00-19:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 祝前日 10:00-19:00 最終受付はカットか18時となります。それ以外のメニューに関しては時間が変わりますのでご連絡下さい。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,620〜
席数6席
駐車場あり
お客様の特徴30代から50代が多くオシャレで落ち着いたOLや主婦層です。髪や頭皮の悩みを気にされてる方が多くカラーリングやトリートメントをするお客様が多いです。
開業日1993/05/05
業種美容室
情報更新日2021/10/03
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

コタ(COTA)、ロレアル(L’ORÉAL)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問