aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取
aL-ter Rire 鎌取

aL-ter Rire 鎌取

アルターリール カマトリ

【JR鎌取駅徒歩3分!】ダメージレスを叶えるデザインカラーと髪質改善が人気のサロン◎

<コロナ対策徹底中!>コロナ対策を万全にみなさまのご来店お待ちしております。落ち着いたベージュブラウンの内装に、広々とセット面が広がるオープンな空間が特徴です。経験豊富なスタイリストがひとりひとりのお悩みや要望に寄り添い、ニーズに合わせてサービスを展開いたします。

【JR鎌取駅徒歩3分!】ダメージレスを叶えるデザインカラーと髪質改善が人気のサロン◎

<コロナ対策徹底中!>コロナ対策を万全にみなさまのご来店お待ちしております。落ち着いたベージュブラウンの内装に、広々とセット面が広がるオープンな空間が特徴です。経験豊富なスタイリストがひとりひとりのお...

写真12枚

新着ヘアスタイル68件

RED/インナーカラー
グレージュ
グレージュ
ブラウンベージュ
グレージュ
ふわっとレイヤー内巻きボブ★イルミナカラーグレーアッシュ
外ハネボブ ふんわりレイヤー★
イルミナカラー ピンクベージュ★
外ハネボブ✖️アッシュグレージュ

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名aL-ter Rire 鎌取 (アルターリール カマトリ)
住所千葉県千葉市緑区おゆみ野3-19-4 オーシャンビュー壱番館104
アクセス
  • 鎌取駅南口から徒歩約4分
  • 学園前(千葉県)駅出口から徒歩約23分
  • おゆみ野駅北口から徒歩約24分
電話043-497-6886
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-19:00 火曜日 定休日 水曜日 9:30-19:00 木曜日 9:30-19:00 金曜日 9:30-19:00 土曜日 9:30-19:00 日曜日 9:30-19:00 カット~18:00/カラー&パーマ~17:00/デジタルパーマ~16:30/縮毛矯正15:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥5,500〜
席数10席
駐車場なし
お客様の特徴30代~50代の主婦層の方に多くご来店を頂いております。お客様の80%が女性ですが、男性のお客様も大歓迎です! ご家族でのご利用もOKですのでご来店お待ちしております。
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アジュバン(ADJUVANT)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ジュエル・コスメティックス(JEWEL COSMETICS)、ミルボン(MILBON)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、リアル(REAL)、資生堂(SHISEIDO)、サンコール(SUNCALL)、サニープレイス(SUNNY PLACE)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問