CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸
CARE 神戸

CARE 神戸

ケア コウベ

【三ノ宮駅 徒歩5分】ご紹介&口コミでのご来店多数◎幅広い客層から支持される、自然光たっぷりの明るいサロン

<コロナ対策徹底中>お客様をリードし続けていくサロンとして、トレンドからベーシックなヘアスタイルまで安心感のある施術で担当させて頂きます◎ヘッドスパやオーダートリートメントなど、お客様に合わせたメニューも多種ご用意!髪のお悩み、予防する考えや、毎日のスキンケアのように心地よくお手入れをする方法も伝授。幅広い提案のアドバイスを日々更新しております。

【三ノ宮駅 徒歩5分】ご紹介&口コミでのご来店多数◎幅広い客層から支持される、自然光たっぷりの明るいサロン

<コロナ対策徹底中>お客様をリードし続けていくサロンとして、トレンドからベーシックなヘアスタイルまで安心感のある施術で担当させて頂きます◎ヘッドスパやオーダートリートメントなど、お客様に合わせたメニュ...

写真15枚

新着ヘアスタイル31件

切りっぱなしボブ
切りっぱなしボブ
コーラルピンク
外国人風ハイライト
ナチュラルボブ
本場韓国ヨシンモリ×ブルーブラック🇰🇷
韓国シースルーバング×エギョモリ🇰🇷
大人フェイスフレーミング
ミルクティーベージュ

クチコミ4件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名CARE 神戸 (ケア コウベ)
住所兵庫県神戸市中央区江戸町98-1 東町江戸町ビル1F
アクセス
電話078-331-3318
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-19:30 祝日 10:00-19:30 定休日:毎週月曜日・第三火曜日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥5,940〜
席数20席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴トレンドに敏感な20代のお客様から、「韓国ヘア」が絶大な支持をいただいております!30〜40代のお客様からは、仕事でもプライベートでも使えるオフィスカジュアル、髪質改善、ヘッドスパなど髪の健康を目的としたメニューも人気です。もちろん男性のお客様も3割ほどいらっしゃいますので、世代問わず大歓迎です!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、ウエラ(WELLA)、デミ(DEMI)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問