LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps
LIP-Lipps

LIP-Lipps

リップリップス

クチコミはまだありません
東浦和駅出口から徒歩約11分 / 浦和美園駅出口1から徒歩約53分 / 南浦和駅東口から徒歩約53分
カット料金 ¥4,180〜
ロング料金なし
当日予約可
マンツーマン施術

こじんまりした店内で、くつろぎと癒しを提供しながらじっくりカウンセリングしながら施術させていただきます、

オーナー一人でカウンセリングから施術まで担当させていただきます。スタッフやお客様が大勢いるサロンが苦手なお客様や、じっくり相談しながらヘアスタイルを作りたいお客様、流れ作業的なシステムが苦手なお客様には是非一度ご来店いただきたいと思っています。ここ1年ぐらいはコロナ禍でソーシャルディスタンスを気になさるお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、当店では消毒・換気・距離に気をつけており。お客様は最大で2名までしか同時に施術しないようにしてますので、そういう面でもご安心いただけると思っております。

こじんまりした店内で、くつろぎと癒しを提供しながらじっくりカウンセリングしながら施術させていただきます、

オーナー一人でカウンセリングから施術まで担当させていただきます。スタッフやお客様が大勢いるサロンが苦手なお客様や、じっくり相談しながらヘアスタイルを作りたいお客様、流れ作業的なシステムが苦手なお客様に...

写真17枚

クチコミ0件

基本情報

ヘアサロン名LIP-Lipps (リップリップス)
住所埼玉県さいたま市緑区東浦和4-32-18 ビレッヂみどり102
アクセス
電話048-816-6380
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-18:00 火曜日 定休日 水曜日 9:00-18:00 木曜日 9:00-18:00 金曜日 9:00-18:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 祝日 9:00-18:00 祝前日 9:00-18:00 ヘアセットに関しては9:00(営業時間)前のご予約もご相談を承ります。 ※ 定休日は毎週火曜日ですが、急遽お休みを頂く場合がございますのでお電話、メール、LINEにてご確認いただけるとありがたいです。
支払い方法QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/楽天ペイ/au PAY/d払い)
カット料金¥4,180〜
席数5席
駐車場あり
お客様の特徴住宅街の中にあるサロンなので10代のお客様をはじめ、80代のお客様まで幅広くご来店頂いております。特に20代〜40代くらいの子育て世代のお客様が70%ぐらいの比率でご来店いただいており、小さいお子様と一緒にご来店頂くのも大歓迎ですので、お子様を預ける予定を立てなくてもご一緒にご来店をお待ちいたしております。
開業日2008/05/21
業種美容室
情報更新日2022/05/01
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
非対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

デミ(DEMI)、ピアセラボ(PIACELABO)、フィヨーレ(FIOLE)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施