Hair Salon KAZU
Hair Salon KAZU
Hair Salon KAZU
Hair Salon KAZU
Hair Salon KAZU
Hair Salon KAZU
Hair Salon KAZU

Hair Salon KAZU

ヘアーサロンカズ

クチコミはまだありません

【桃谷・上本町・鶴橋】のプライベートサロン『Hair Salon KAZU』

ニューヨークの流れを組むサロンで磨いた最先端のカットと、お客様の髪質に寄り添うカットを独 自に融合!!徹底的したお客様視線で再現性を追求 Hair Salon KAZUのカットはお客様に納得のご満足を頂いております。 『クセをいかしたカットで、毎日のセットが楽になりました』 『ナチュラルなパーマなのにお風呂あがりのブローだけできれいに復活します。寝癖もつきにくい です。お店のメニューが行くたびに進化していて楽しいです』 『美容室を変えたいなと迷ってる人におすすめのお店です。思い通りに仕上がったことがない、家 でお手入れやセットに時間をかけたくない、そんな人は特におすすめ。乾かす時にとっても簡単 なコツがあるので是非聞いてみてください。店長は研究熱心なのでいろんな角度からのお返事が もらえますよ。 電車を乗り継いで通っていますが、近所で気に入らないままガマンして通うより、よほど良い結果 (髪も気持ちも)になるからです。ほんとにオススメ(^^)』 Hair Salon KAZUと他店の一番の違いは、髪質にまで影響を与えるカット!! 実はカットの良し悪しで、その後のうねりやパサつきの原因になる場合もあります。 だから、髪質改善トリートメントやパーマ、ヘアカラーでも、ベースになるカット次第でそれらの効果・長持ち具合に大きな違いが出ます!! Hair Salon KAZUで施術した後は、翌日からも毎日お客様ご自身でキレイにまとまり ます。 毎日自分でセットできるヘアースタイル、髪質でもっと好きな自分になれる。 今までにない、当サロンならではの体験をご提供いたします!!

【桃谷・上本町・鶴橋】のプライベートサロン『Hair Salon KAZU』

ニューヨークの流れを組むサロンで磨いた最先端のカットと、お客様の髪質に寄り添うカットを独 自に融合!!徹底的したお客様視線で再現性を追求 Hair Salon KAZUのカットはお客様に納得のご満足を...

写真3枚

クチコミ0件

基本情報

サロン名Hair Salon KAZU (ヘアーサロンカズ)
住所大阪府大阪市天王寺区松ケ鼻町4-47
アクセス
  • 桃谷駅出口2から徒歩約6分
  • 大阪上本町駅近鉄口(南側)から徒歩約10分
  • 鶴橋駅4から徒歩約11分
電話06-6771-5107
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 8:30-18:30 水曜日 8:30-18:30 木曜日 8:30-18:30 金曜日 8:30-18:30 土曜日 8:30-18:30 日曜日 8:30-18:30 祝日 8:30-18:30 祝前日 8:30-18:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,000〜
席数2席
駐車場なし
開業日2011/10/14
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内