CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice
CYAN by artefice

CYAN by artefice

シアンバイアルテフィーチェ

北新地駅11-5から徒歩約3分 / 西梅田駅9(西梅田駅)から徒歩約3分 / 渡辺橋駅7から徒歩約3分
カット料金 ¥5,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
駅近

【JR大阪駅徒歩7分、JR北新地駅.地下鉄西梅田駅より各徒歩3分、阪神梅田駅より徒歩5分!】アクセス抜群◎

<コロナ対策徹底中!>今、大阪で勢いのある大人気サロン「artefice」から、ついに新ブランドが登場しました!技術が高いのは当たり前、常にワンランク上の施術をお届けし続け、たくさんの方に愛していただいています!ノンダメージサロン(R)認定店のみ扱える”ホリスティックメニュー”もご用意しています。

【JR大阪駅徒歩7分、JR北新地駅.地下鉄西梅田駅より各徒歩3分、阪神梅田駅より徒歩5分!】アクセス抜群◎

<コロナ対策徹底中!>今、大阪で勢いのある大人気サロン「artefice」から、ついに新ブランドが登場しました!技術が高いのは当たり前、常にワンランク上の施術をお届けし続け、たくさんの方に愛していただ...

写真5枚

新着ヘアスタイル40件

長めボブ
柔らかボブ
美シルエットショート
ゆるふわボブパーマ
ウルフショートスタイル
ロングニュアンスヘア
無造作ストレートショートヘア
ショートスパイラルパーマ
ショートバングマッシュヘア

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名CYAN by artefice (シアンバイアルテフィーチェ)
住所大阪府大阪市北区堂島2-1-39 日食物産ビル3F
アクセス
電話06-6131-4479
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-19:30 火曜日 11:00-19:30 水曜日 11:00-19:30 木曜日 11:00-19:30 金曜日 11:00-19:30 土曜日 10:00-18:30 日曜日 10:00-18:30 祝日 10:00-18:30 <最終受付時間>平日(カット最終19:30受付) 土日祝(カット最終18:30受付)《カラーorパーマ最終受付時間より30分前》
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/d払い)
カット料金¥5,500〜
席数9席
駐車場なし
お客様の特徴世代問わず幅広いお客様を担当しております。当店は様々なスタイリストが在籍しており、得意とするスタイルも幅広いため、お気軽にご来店頂いております!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ウエラ(WELLA)、資生堂(SHISEIDO)、ナプラ(napla)、ミルボン(MILBON)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問