LOHAS hair ANGIE

ロハスヘアアンジェ

LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
LOHAS hair ANGIE
【阪急花隈駅、みなと元町3分/阪神西元町駅orJR・阪神元町駅徒歩5分】ヘッドスパが人気のサロン◎丁寧なカウンセリング!

<コロナ対策徹底中!>ひとりひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングで、髪のお悩みを改善いたします。施術に利用する薬剤やメニューもカウンセリングから、ベストなものをお選びしてきます。とってもリラックスで...

写真9枚
サロンの新着ヘアスタイル43件
60代ロングヘアー バレイヤージュ
2セクション40代ボブ
大人アシメトリーショート レッドカラー
#イマヘア美髪改善 ストレートロング
メンズスタイルツイストスパイラルパーマ 2ブロック
バレイアージュグレージュカラー
40代ミディアムボブ ケアペイント
ケアペイントでアッシュ系外国人風カラートリートメント
イロ酸熱でアッシュのバレイヤージュ
サロンのクチコミ1件
サロンのこだわり

所属スタイリスト1人

美容師
サロンの基本情報
サロン名LOHAS hair ANGIE (ロハスヘアアンジェ)
住所兵庫県神戸市中央区元町通4-3-8 元町コーポラス1F
アクセス
  • みなと元町駅2から徒歩約2分
  • 花隈駅東口2から徒歩約2分
  • 元町(兵庫県)駅西出口1から徒歩約4分
電話078-361-0303
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
通販サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-21:00 水曜日 9:00-21:00 木曜日 9:00-21:00 金曜日 9:00-21:00 土曜日 9:00-21:00 日曜日 9:30-19:00 最終受付:カット1時間前 カット+カラーorパーマ2時間前。時間外予約も応相談可。緊急事態宣言中はご予約がない場合は19時に閉店する事もございます
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/楽天ペイ/au PAY/d払い)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/楽天Edy/QUICPay)
カット料金¥4,950〜
席数10席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴40代以上の女性のお客様に多くご利用いただいております。数種類のヘッドスパなど、リラックスしていただけるメニューもご用意しておりますので、ぜひ癒やしのひとときを体験してください。
業種美容室
情報更新日2021/07/20
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

コタ(COTA)、デミ(DEMI)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ピアセラボ(PIACELABO)、資生堂(SHISEIDO)

衛生対策情報6項目実施
施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
よくある質問