Hair Salon Fukuda 1936

ヘアーサロン フクダ

Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
Hair Salon Fukuda 1936
当店は非課税男性はもちろん女性歓迎!赤ちゃんキッズカット、カット、顔剃り、白髪染め、パーマ、アイパー、ストレートパーマ

当店は非課税のためそのまま値段です。ロング料金無し!男性女性歓迎!!赤ちゃんカットキッズカット、男子学生カット、女子学生カット、女性の顔剃り産毛剃り襟剃り出来ます!つるつるつやつや卵肌になります!(男...

トピックス22件
写真74枚
サロンのクチコミ0件
サロンの基本情報
サロン名Hair Salon Fukuda 1936 (ヘアーサロン フクダ)
住所熊本県熊本市中央区水前寺3-44-23
アクセス
  • 水前寺駅出口から徒歩約11分
  • 新水前寺駅前駅出口から徒歩約17分
  • 国府(熊本県)駅出口から徒歩約18分
電話096-384-5712
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
通販サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-19:00 水曜日 9:00-19:00 木曜日 9:00-19:00 金曜日 9:00-19:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00 祝前日 9:00-19:00 毎週月曜日定休日         第1日曜日月曜日定休日      第3月曜日火曜日定休日
特別営業(休業)2021/8/9(月) 定休日 2021/9/20(月) 定休日 2021/9/23(木) 9:00-19:00 2021/11/3(水) 9:00-19:00 2021/11/23(火) 9:00-19:00 2021/12/31(金) 定休日 2022/1/1(土) 定休日 2022/1/2(日) 定休日 2022/1/3(月) 定休日
支払い方法QRコード決済可(PayPay/メルペイ/楽天ペイ/au PAY/d払い/Alipay)
カット料金¥1,000〜
席数3席
駐車場あり(3台)
お客様の特徴kids&Babyカット1000円、カット、顔剃り、白髪ぼかし白髪染めグレーカラー、アイパー、アイロンパーマ、パーマ、ストレートパーマ、男性はもちろん女性から赤ちゃんからお子様からLGBTQ+の方まで利用できるヘアーサロンです。当店は非課税店のためそのままの値段です。国道57号東バイパス帯山1丁目交差点をドラッグイレブン帯山店方向に信号を超えてコインランドリー隣、旧三菱引込線コーポ福田1階
開業日1985/01/01
業種理容室、美容室
情報更新日2021/07/16
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
衛生対策情報8項目実施
施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施