hair S COEUR stella
hair S COEUR stella
hair S COEUR stella
hair S COEUR stella
hair S COEUR stella
hair S COEUR stella
hair S COEUR stella

hair S COEUR stella

ヘアエスクールステラ

樟葉駅出口から徒歩約4分 / 牧野(大阪府)駅出口2から徒歩約28分 / 橋本(京都府)駅出口2から徒歩約33分
カット料金 ¥4,200〜
メンズ歓迎
当日予約可
年中無休

【樟葉駅より徒歩3分】確かな技術と流行を提案してくれる明るいリラックスサロン!

<コロナ対策徹底中>くずはモール前の交差点にある2階のお店でスタイリッシュな外観から階段を上がった瞬間、明るく元気なスタッフが思いを込めて丁寧にお迎えします。 キラキラと心も体もほぐれて美しくなる時間をお楽しみください。ヘッドスパやトリートメント、技術はもちろん自信がありますが、アットホームで通いやすいのも自慢です◎

【樟葉駅より徒歩3分】確かな技術と流行を提案してくれる明るいリラックスサロン!

<コロナ対策徹底中>くずはモール前の交差点にある2階のお店でスタイリッシュな外観から階段を上がった瞬間、明るく元気なスタッフが思いを込めて丁寧にお迎えします。 キラキラと心も体もほぐれて美しくなる時間...

写真3枚

新着ヘアスタイル33件

くびれショート/ウルフショート
ぱつっとボブ
アイスブルーカラー
インナーカラーボブ
くびれショート
外ハネミディアムヘア
春カラー🌸🌸
グラデーションカラー/アッシュグレー
韓国ヘア

クチコミ7件

こだわり

所属スタイリスト6人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名hair S COEUR stella (ヘアエスクールステラ)
住所大阪府枚方市樟葉花園町10-3-201
アクセス
電話072-856-9933
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-19:30 水曜日 10:00-19:30 木曜日 10:00-19:30 金曜日 10:00-19:30 土曜日 10:00-19:30 日曜日 10:00-19:30 <定休日>月曜日・第2火曜日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん)
カット料金¥4,200〜
席数13席
駐車場なし
お客様の特徴20代〜40代の幅広いお客様がご来店してくださっています。近隣地域の方が特に多いです。 ご利用の3割は男性の方にご来店いただいております。 明るく元気なスタッフが思いを込めて丁寧にお迎えしますので、入りにくい・行きにくいな…とは思わず、是非一度ご来店ください!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ウエラ(WELLA)、コタ(COTA)、ハホニコ(HAHONICO)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問