Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺
Chain noah 国分寺

Chain noah 国分寺

チェーンノア コクブンジテン

クチコミはまだありません
国分寺駅南口から徒歩約2分 / 西国分寺駅北口から徒歩約20分 / 恋ケ窪駅出口から徒歩約31分
カット料金 ¥4,950〜
メンズ歓迎
当日予約可
学割

【国分寺駅 徒歩2分】エリア初のメンズ特化サロン!TOPレベルの技術で、幅広いご要望にお応えします

<コロナ対策徹底中!>シーンに合わせたトレンドヘアのご提案で、メンズから圧倒的支持あり!メンズ特化型サロンならではの居心地や豊富なメニューで、学生から幅広い層まで人気◎もちろん女性のお客様も大歓迎です!当店自慢のヘッドスパは、本格バリ式クリームバスで心も体も癒しのひと時を。

【国分寺駅 徒歩2分】エリア初のメンズ特化サロン!TOPレベルの技術で、幅広いご要望にお応えします

<コロナ対策徹底中!>シーンに合わせたトレンドヘアのご提案で、メンズから圧倒的支持あり!メンズ特化型サロンならではの居心地や豊富なメニューで、学生から幅広い層まで人気◎もちろん女性のお客様も大歓迎です...

写真6枚

新着ヘアスタイル5件

《担当山本》アップマッシュパーマ
お客様snap×ツイストパーマ
ブロック・ショートマッシュ
ショートマッシュ・スパイラルセット
ナチュラル・ショートマッシュ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名Chain noah 国分寺 (チェーンノア コクブンジテン)
住所東京都国分寺市南町3-14-9 雨宮ビル
アクセス
電話042-401-0025
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 [最終受付]19:30
支払い方法カード可(VISA/Mastercard)、QRコード決済可(PayPay)、電子マネー可(Suica)
カット料金¥4,950〜
席数6席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~30代中心の男性にご来店いただいております。メンズサロンということもあり他のサロンでは敷居が高いという方も、気を遣わずご来店いただけます。スタイルではマッシュをベースとした仕上がりやバーバースタイルのオーダー、デザインカラーやビジネスマンの方にも対応できるパーマまで、様々対応できるサロンです。お気軽にお越しください。
業種美容室
備考交通系電子マネー/Pay Payのご利用も可能です。
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

デミ(DEMI)、ミルボン(MILBON)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問