feel a レキシントンプラザ店
feel a レキシントンプラザ店
feel a レキシントンプラザ店

feel a レキシントンプラザ店

フィールエーレキシントンプラザテン

【八幡COOPの2F!】ツヤとボリュームが違うオーガニックカラー×最高級ケア×技術で美髪が叶う!

<コロナ対策徹底中>八幡生協2F駐車場あります。オーガニックカラーにはヴィラロドラを使用しており、髪にも肌にも優しいノンシリコンカラーが艶とボリュームを与えてくれます!ダメージレスにも徹底的にこだわり、一人ひとりに合わせた処方で美髪に導きます◎ヘアケアには最高級ケアブランド「Aujua」を使用しています。悩みに合わせて、本当のきれいを共に作ります。

【八幡COOPの2F!】ツヤとボリュームが違うオーガニックカラー×最高級ケア×技術で美髪が叶う!

<コロナ対策徹底中>八幡生協2F駐車場あります。オーガニックカラーにはヴィラロドラを使用しており、髪にも肌にも優しいノンシリコンカラーが艶とボリュームを与えてくれます!ダメージレスにも徹底的にこだわり...

写真1枚

新着ヘアスタイル95件

肩上ミディアムヘアスタイル
揺れるミディアムヘアスタイル
インナーカラーを設けてのゆるふわミディアムヘアスタイル
ゆるふわロングヘアスタイル
ロングヘアスタイルをゆる巻きに!
ロングヘアスタイル前髪ありのゆるまきスタイル
ミディアムヘアで作る外ハネカールスタイル
外ハネミディアムスタイル
肩より上の長さを外ハネさせてカラーで派手目に変えてみました!

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名feel a レキシントンプラザ店 (フィールエーレキシントンプラザテン)
住所宮城県仙台市青葉区八幡3-1-50 レキシントンプラザ2F
アクセス
  • 東北福祉大前駅出口から徒歩約19分
  • 国際センター(宮城県)駅西1から徒歩約21分
  • 国見(宮城県)駅出口から徒歩約21分
電話022-212-8525
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-19:00 火曜日 9:00-19:00 水曜日 9:00-19:00 木曜日 9:00-19:00 金曜日 9:00-19:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-17:00 祝日 9:00-17:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/楽天ペイ)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/nanaco/WAON/QUICPay)
カット料金¥3,465〜
席数10席
駐車場あり
お客様の特徴大人女性・男性も大歓迎です!グレイカラーが得意さサロンです。 トリートメント・デザインカラーも人気のメニューですので一度ご相談ください。
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
対応
半個室
対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、デミ(DEMI)、ハホニコ(HAHONICO)、ハニエル(HANNIEL)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナカノ(NAKANO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問