YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢
YARD 藤沢

YARD 藤沢

ヤード フジサワ

【藤沢駅 徒歩3分】席数4席のプライベートサロン!庭のある癒しの空間で、かわいいを創出

<コロナ対策徹底中>YARD藤沢は居心地にこだわった中庭ヘアサロンです。緑とアンティークに囲まれた非日常の空間で、心からの癒しを堪能してください。一人一人のお悩みを親身にお伺いし、可愛いを叶えるお手伝いを全力でさせていただきます。ヘアのお悩みはどんなことでもご相談ください。

【藤沢駅 徒歩3分】席数4席のプライベートサロン!庭のある癒しの空間で、かわいいを創出

<コロナ対策徹底中>YARD藤沢は居心地にこだわった中庭ヘアサロンです。緑とアンティークに囲まれた非日常の空間で、心からの癒しを堪能してください。一人一人のお悩みを親身にお伺いし、可愛いを叶えるお手伝...

写真11枚

新着ヘアスタイル32件

ピンク×パープル インナーカラー
ミルクティーベージュ×インナーカラー
ミルクティーベージュ
ブロンドベージュ
パーマでお洒落に
骨格ショートカット
髪質改善で梅雨のストレス解消
丸みショートボブ
柔らかいレイヤースタイル

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名YARD 藤沢 (ヤード フジサワ)
住所神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-17 サンヨービル4F
アクセス
電話0466-91-4405
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-18:00 祝日 10:00-20:00 [月曜]定休日 [木曜][火曜] 隔週休
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/PiTaPa/manaca/nimoca/はやかけん)
カット料金¥5,500〜
席数4席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~50代のOLさんや大人女性、ミセス世代の方に多くご来店いただいております。また男性のお客様も大歓迎です!
開業日2020/02/29
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ケラスターゼ(KERASTASE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、セフティ(SAFETY)、ナカノ(NAKANO)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問