hair design Sola
hair design Sola
hair design Sola
hair design Sola
hair design Sola
hair design Sola
hair design Sola

hair design Sola

ヘアデザイン ソラ

クチコミはまだありません
駅前駅出口から徒歩約6分 / 駅前大通駅出口から徒歩約7分 / 豊橋駅東口から徒歩約7分
カット料金 ¥5,280〜
当日予約可
学割
クレカ可

「似合わせ」スタイルならsola。【oggiotto正規取扱店】ダメージレスで、理想な色味を叶える。

<新型コロナウイルス感染対策実施>お客様の要望や骨格などの個性を見極めた顔周りの似合せカットが得意なサロン◎トレンドの外国人風カラーもお任せください!髪のケアにも力を入れたこだわりサロンだから、憧れのうるツヤヘアへ。

「似合わせ」スタイルならsola。【oggiotto正規取扱店】ダメージレスで、理想な色味を叶える。

<新型コロナウイルス感染対策実施>お客様の要望や骨格などの個性を見極めた顔周りの似合せカットが得意なサロン◎トレンドの外国人風カラーもお任せください!髪のケアにも力を入れたこだわりサロンだから、憧れのうるツヤヘアへ。

写真3枚

新着ヘアスタイル16件

韓国風レイヤー
チェリーピンク🍒
大人girly
コリアンオレンジ🍊
パープル系全体ハイライト
就活用トーンダウン⭐︎
伸びても気になりにくい暗めアッシュブラウン✨
水光感たっぷり!!ツヤヘアー⭐︎
モードスタイルはお任せください!

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名hair design Sola (ヘアデザイン ソラ)
住所愛知県豊橋市松葉町3-98
アクセス
電話0532-26-6155
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-19:30 水曜日 10:00-19:30 木曜日 10:00-19:30 金曜日 10:00-19:30 土曜日 10:00-19:30 日曜日 10:00-19:30 カット最終受付18:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/d払い/Alipay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥5,280〜
席数5席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代の女性が8〜9割で、自身の髪のケアや上質で優しいスタイルを多く担当しております。カラーの支持が高くベージュやグレージュカラーが人気です。
業種美容室
備考※早朝の時間外料金は30分毎に500円(+tax)を別途頂戴しております、ご了承くださいませ。
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ミルボン(MILBON)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問