ZEST 立川南口店
ZEST 立川南口店
ZEST 立川南口店
ZEST 立川南口店
ZEST 立川南口店

ZEST 立川南口店

ゼスト タチカワミナミグチテン

【美髪で美人度UP】アットホームな接客で人気のサロン。ZESTオリジナル髪質改善で潤艶溢れるhairへ

<新型コロナウイルス感染対策実施>人気のトレンドヘアーも随時更新★話題のイルミナカラー取り扱っており、ダメージレスで透明感あるヘアスタイルを実現。またZESTオリジナルの髪質改善で美髪も叶います!男性styleもお任せください♪

【美髪で美人度UP】アットホームな接客で人気のサロン。ZESTオリジナル髪質改善で潤艶溢れるhairへ

<新型コロナウイルス感染対策実施>人気のトレンドヘアーも随時更新★話題のイルミナカラー取り扱っており、ダメージレスで透明感あるヘアスタイルを実現。またZESTオリジナルの髪質改善で美髪も叶います!男性styleもお任せください♪

写真2枚

クチコミ5件

3

店内は明るく綺麗な印象です。スタイリストさんの対応も第一印象は丁寧でした。 施術中にタメ口でいきなり話しかけられたり、携帯やざっしとかとか見ていると覗き込まれるような感じがして少し不快でした。見ているものから会話を引き出そうとしているのかもしれないですが、あまり会話をしたくない人にとっては不快です。 料金はそれなりのお値段で、スタイリングも概ね希望通りといったところです。 若い方が多い印象で遅がしそうな雰囲気を出してあっち行ったりこっち行ったり落ち着かない様子もあったが、もう少しゆっくりとやってくれるとこちらも安心できます。

さくらさん(20代 男性)
2021/08/27
3

色味は綺麗で結構好きな色にして貰えたけれど塗りムラがあった。しかも席だと光の加減的に光が当たってるから明るいのかな?って思ってたけど帰って家族に見せたらやっぱりむらがあったらしい。色が好みだっただけに余計残念。

れいさん(20代 女性)
2021/08/19
3

縮毛矯正など高いメニューをリピートしていたのですが、会計の詳細が分からず今となっては高く払わされていた気がします。 指名していた担当者は毎回サービスしてます感を匂わすのですが… あと若いスタッフが見ている雑誌を覗き込んで馴れ馴れしく話しかけてくるのも苦手でした。

ぱぱみんさん(女性)
2021/03/31

こだわり

基本情報

サロン名ZEST 立川南口店 (ゼスト タチカワミナミグチテン)
住所東京都立川市柴崎町2-2-1 KSビルB1
アクセス
電話042-524-8679
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-20:00 火曜日 9:00-20:00 水曜日 9:00-20:00 木曜日 9:00-20:00 金曜日 9:00-20:00 土曜日 9:00-20:00 日曜日 9:00-20:00 定休日:年中無休 1/1~1/3定休日となります
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay)、電子マネー可(Suica/iD/QUICPay)
カット料金¥3,300〜
席数18席
駐車場なし
お客様の特徴年齢層は10代から50代の方まで幅広くお越しいただいております。 女性の比率が男性より高めですが、男性のお客様ももちろん歓迎です。 ご家族でのご利用も可能ですのでご来店お待ちしております。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問