CHIC 大宮東口
CHIC 大宮東口
CHIC 大宮東口
CHIC 大宮東口
CHIC 大宮東口
CHIC 大宮東口
CHIC 大宮東口

CHIC 大宮東口

シック オオミヤヒガシグチ

クチコミはまだありません

【コロナ対策徹底中】ハイレベルなスタイリストが集結★満足を超える感動をお届け♪

お客様一人一人に似合うヘアースタイルをご提案するために、カウンセリングと高い技術力でお客様のご要望にお答えします。髪に負担をかけない施術にこだわり、今の髪の状態を診断し、あなたの『なりたい』スタイルに向けて、しっかりケアしながら、ベストなスタイルをご提案させて頂きます!!

【コロナ対策徹底中】ハイレベルなスタイリストが集結★満足を超える感動をお届け♪

お客様一人一人に似合うヘアースタイルをご提案するために、カウンセリングと高い技術力でお客様のご要望にお答えします。髪に負担をかけない施術にこだわり、今の髪の状態を診断し、あなたの『なりたい』スタイルに...

写真3枚

新着ヘアスタイル27件

[さいたま市 大宮]髪質改善トランクスヘア
[さいたま市 大宮]髪質改善ショート
[さいたま市 大宮]髪質改善ボブ
[さいたま市 大宮]髪質改善ショート
[さいたま市 大宮]髪質改善ミディアム
[さいたま市 大宮]髪質改善ショート
[さいたま市 大宮]髪質改善トランクスショート
[さいたま市 大宮]髪質改善ショート
[さいたま市 大宮]髪質改善ショート

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名CHIC 大宮東口 (シック オオミヤヒガシグチ)
住所埼玉県さいたま市大宮区大門町1-9
アクセス
電話0120-491-449
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00 【カット受付時間】平日:パーマ・カラー最終受付18:30 土日祝:パーマ・カラー最終受付17:30   定休日:年中無休(年末年始を除く)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/au PAY/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/iD)
カット料金¥4,400〜
席数12席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴30代~40代を中心とした女性のお客様が多いですが、夫婦や親子でご来店される方、もちろん男性のお客様も多いです。土地柄、オシャレ好きや美意識の高い方も多く、その方に合ったスタイルをご提案させていただいております。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、サンコール(SUNCALL)、資生堂(SHISEIDO)、ジュエル・コスメティックス(JEWEL COSMETICS)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、リアル(REAL)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問