AVANCE.千代田店
AVANCE.千代田店
AVANCE.千代田店

AVANCE.千代田店

アヴァンスチヨダテン

【骨格診断×肌診断】で自分史上最高のあなたに♪各分野のスペシャリストが在籍サロン★Aujua認定サロン★

幅広いお客様から支持される秘訣は【似合わせカット】【似合わせカラー】【美髪ケア】♪ お客様の想いを大切にしてくれる丁寧なカウンセリング。自分史上最高の『似合う』を引き出してくれる♪スタイリストそれぞれが各分野に特化しているのも人気の秘訣♪お客様の目線で考え、親身な接客大好評♪【キッズスペースあり】

【骨格診断×肌診断】で自分史上最高のあなたに♪各分野のスペシャリストが在籍サロン★Aujua認定サロン★

幅広いお客様から支持される秘訣は【似合わせカット】【似合わせカラー】【美髪ケア】♪ お客様の想いを大切にしてくれる丁寧なカウンセリング。自分史上最高の『似合う』を引き出してくれる♪スタイリストそれぞれ...

写真1枚

クチコミ4件

4

カラーを以前にお願いしたことがあります。結構赤みのあるカラーを前回入れてしまっていて、そこからアッシュ系のカラーをオーダーしたのでむずかしいかなと思ったのですが、綺麗なカラーに染めてくださいました。美容師さんも気さくな方が多くて話しやすかったです。

りりかさん(20代 女性)
2021/12/18
4

初めてのサロンで、久しぶりにパーマをかけて頂きました。毛質から普通のパーマよりデジタルパーマの方がオススメとアドバイス頂きました。あたりにくい髪質である事も初めにアドバイス下さり、それでもパーマしますか?と確認して下さいました。パーマがかからなくても返金出来ない旨説明を受け施術を受けました。美容室では、セットしてもらい髪にうねりも出ていましたが、帰宅すると前髪はストレートに戻っていました。 アドバイス頂いた通りでしたので、美容師の方は、正しく髪質を判断下さったんだと思います。 店舗は二階まで階段で上がる為、足の不自由な方には不便だと思います。

ゆかこさん(40代 女性)
2021/03/30
3
クチコミの補足画像

落ち着いた雰囲気のお店でした。 店内は清潔感もあり、スタッフのみなさんもオシャレな感じで話しやすくて良かったです。良い美容室はないかな?と色々探していたので今回はお試しで行ったので、カラーとカットのみで予約をしたのですが、 やはりトリートメントをすすめられたり…次回の予約をすすめられたり…と少し苦手だなと感じる点もありました。カラーの方は思った以上の仕上がりで満足しました。

purekittyさん(30代 女性)
2021/03/26

基本情報

サロン名AVANCE.千代田店 (アヴァンスチヨダテン)
住所大阪府河内長野市楠町東1651-1
アクセス
  • 千代田駅西出口から徒歩約4分
  • 滝谷(大阪府)駅出口から徒歩約19分
  • 汐ノ宮駅出口から徒歩約20分
電話0721-56-0455
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-18:30 火曜日 9:30-18:30 水曜日 9:30-18:30 木曜日 9:30-18:30 金曜日 9:30-18:30 土曜日 9:30-18:30 日曜日 9:30-18:30 祝日 9:30-18:30 祝前日 9:30-18:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)
カット料金¥3,300〜
席数12席
駐車場あり
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内