AVANCE.CROSS melc 西梅田店
AVANCE.CROSS melc 西梅田店
AVANCE.CROSS melc 西梅田店

AVANCE.CROSS melc 西梅田店

アヴァンス クロス メルシー ニシウメダテン

【地下鉄西梅田駅3分/北新地駅3分/大阪駅7分/梅田駅7分】仕事やプライベートなど貴方の輝かせたいシーンに似合わせる

落ち着いた空間。髪質改善 、美髪 ヘッドスパにこだわるholistic beautyを追求する癒し空間…本格ヘアケアサロンがここに―。髪質改善、オージュア、oggiotto,ハホニコ、ホテルとギャラリーをmixした店内・お客様のお悩みに丁寧にお応えします。メンズフロアも併設してます☆★お仕事帰りの方多数ご来店いただいています

【地下鉄西梅田駅3分/北新地駅3分/大阪駅7分/梅田駅7分】仕事やプライベートなど貴方の輝かせたいシーンに似合わせる

落ち着いた空間。髪質改善 、美髪 ヘッドスパにこだわるholistic beautyを追求する癒し空間…本格ヘアケアサロンがここに―。髪質改善、オージュア、oggiotto,ハホニコ、ホテルとギャラリ...

写真1枚

新着ヘアスタイル3件

ダークトーンオフィスカラー☆
会社、学校の規定範囲内で楽しめるカラー
ビジネスシーンでも楽しめるデザインカラー

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名AVANCE.CROSS melc 西梅田店 (アヴァンス クロス メルシー ニシウメダテン)
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋MIビル3F
アクセス
電話06-6348-2050
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-22:00 火曜日 11:00-22:00 水曜日 11:00-22:00 木曜日 11:00-22:00 金曜日 11:00-22:00 土曜日 11:00-20:00 日曜日 11:00-20:00 カット1時間前、カットカラーorパーマ2時間前カット縮毛矯正3時間前
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥4,400〜
席数12席
駐車場なし
お客様の特徴20代〜30代が80% 似合わせと透明感のあるカラーリング に興味のある方 多数ご来店して頂いております
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、資生堂(SHISEIDO)、ジュエル・コスメティックス(JEWEL COSMETICS)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ディアテック(deartech)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、パイモア(PAIMORE)、ハホニコ(HAHONICO)、ピアセラボ(PIACELABO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報6項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問