PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店
PROGRESS 仙台駅東口店

PROGRESS 仙台駅東口店

プログレス センダイエキヒガシグチテン

宮城野通駅北1から徒歩約0分 / 仙台駅東口1から徒歩約1分 / 仙台駅東口から徒歩約3分
カット料金 ¥3,000〜
メンズ歓迎
当日予約可
19時以降可

【仙台東口3分】透け感とツヤ感を実現☆カラー¥2900、カット×カラー¥4000☆カラーメニューは全て白髪染め対応♪

【当店は十分な換気を行い、お客様毎にセット面の消毒をしております。お客様用の消毒液もご用意しております】 特別価格クーポン有☆仙台駅東口すぐの好立地サロン◎ 今話題沸騰N.カラーは【高明度・高彩度・赤みを抑えたクリア色】が特徴。 デザインカラーにN.カラーを使って外国人風カラーに…♪ TOKIOトリートメント有◎

【仙台東口3分】透け感とツヤ感を実現☆カラー¥2900、カット×カラー¥4000☆カラーメニューは全て白髪染め対応♪

【当店は十分な換気を行い、お客様毎にセット面の消毒をしております。お客様用の消毒液もご用意しております】 特別価格クーポン有☆仙台駅東口すぐの好立地サロン◎ 今話題沸騰N.カラーは【高明度・高彩度・赤...

写真7枚

クチコミ8件

こだわり

基本情報

ヘアサロン名PROGRESS 仙台駅東口店 (プログレス センダイエキヒガシグチテン)
住所宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-10 エンドウビル3F
アクセス
電話022-304-0773
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00 【平日:10:00~20:00】 受付最終時間カット19時/カラー19時/パーマ・カット18時/カット・カラー18:00 【土/日:祝日:9;00~19;00】 受付最終時間カット18時/カラー18時/パーマ・カット17時/カット・カラー17時
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥3,000〜
席数8席
駐車場なし
お客様の特徴30代~幅広い年齢層の方が多いですが、学生・ファミリー・男性の方も大歓迎です! メニューでは、ハイライト・白髪ぼかし・外国人カラーが人気ですのでお気軽にご相談ください。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナプラ(napla)、ミルボン(MILBON)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問