HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)
HAIR NACER(ヘアーナセル)

HAIR NACER(ヘアーナセル)

ヘアーナセル

【川越駅東口2分 】 当日予約OK ★頼れるスタッフ揃いのマンツーマンサロン ★土日のご予約お急ぎください

HAIR NACER【ヘアー ナセル】 アクセス便利な駅近サロン ●相談しやすい・丁寧な仕上がり・程よいトレンド感 ●高い技術・経験豊富・ハイセンス★スタッフ全員スタイリスト ●アフターフォローも◎ ご来店後10日保証・お直しご相談承ります ●正真正銘の口コミ★実際に施術したお客様からの声 ● しっかりコロナ対策 ●お知らせはTwitter ⇒ @HairNacer   【ナセルからのメッセージ】 ★丁寧なカウンセリングを受けたい ★マンツーマンで仕上げてもらいたい ★腕の良い美容師に担当してもらいたい ★コロナ対策をしっかりしている ・・・ ヘアーナセルなら叶います!  ★川越で美容室をお探しならヘアーナセルへ! 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【川越駅東口2分 】 当日予約OK ★頼れるスタッフ揃いのマンツーマンサロン ★土日のご予約お急ぎください

HAIR NACER【ヘアー ナセル】 アクセス便利な駅近サロン ●相談しやすい・丁寧な仕上がり・程よいトレンド感 ●高い技術・経験豊富・ハイセンス★スタッフ全員スタイリスト ●アフターフォローも◎...

トピックス11件

写真25枚

クチコミ1件

こだわり

基本情報

サロン名HAIR NACER(ヘアーナセル) (ヘアーナセル)
住所埼玉県川越市菅原町20-25 シンザンビル3F
アクセス
  • 川越駅東口から徒歩約2分
  • 本川越駅東口から徒歩約12分
  • 川越市駅出口から徒歩約14分
電話049-277-3336
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-18:00 火曜日 9:30-18:00 水曜日 9:30-18:00 木曜日 9:30-18:00 金曜日 9:30-18:00 土曜日 9:30-18:00 日曜日 9:30-18:00 祝日 9:30-18:00 祝前日 9:30-18:00 ※メニューにより最終受付時間が異なります。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥2,750〜
席数9席
駐車場近くにコインパーキングあり
開業日2018/09
業種美容室
備考ネット予約が×の時もお電話にてお気軽にお問合せください。 ■最新スタイルはインスタへ→ @hair_nacer.kawagoe
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

フィヨーレ(FIOLE)、ハホニコ(HAHONICO)、ナプラ(napla)、資生堂(SHISEIDO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施