Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination
Head Room Destination

Head Room Destination

ヘッドルーム ディスティネーション

中津(地下鉄)駅1から徒歩約0分 / 中津(大阪府・阪急線)駅出口1から徒歩約6分 / 大阪梅田(阪急線)駅フェイスティブコート口から徒歩約9分
カット料金 ¥5,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
駅近

【地下鉄御堂筋線中津駅徒歩37秒/各線梅田駅徒歩7分/阪急中津駅徒歩7分】髪質改善、ストレートに定評あり!もちも良い◎

<新型コロナウイルス感染対策実施中>コロナ対策徹底中!くせ毛やうねりなど、髪のお悩みはございませんか?少人数制プレイベートサロンでじっくり丁寧に仕上げさせていただきます。癒しのヘッドスパもおすすめ◎

【地下鉄御堂筋線中津駅徒歩37秒/各線梅田駅徒歩7分/阪急中津駅徒歩7分】髪質改善、ストレートに定評あり!もちも良い◎

<新型コロナウイルス感染対策実施中>コロナ対策徹底中!くせ毛やうねりなど、髪のお悩みはございませんか?少人数制プレイベートサロンでじっくり丁寧に仕上げさせていただきます。癒しのヘッドスパもおすすめ◎

写真5枚

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名Head Room Destination (ヘッドルーム ディスティネーション)
住所大阪府大阪市北区豊崎5-8-2-403
アクセス
電話06-6777-2789
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 定休日 火曜日 11:00-20:00 水曜日 11:00-20:00 木曜日 11:00-20:00 金曜日 11:00-20:00 土曜日 11:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 定休日:毎週月曜日不定期で火曜日もあり、ネットやTELで確認お願いいたします。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/d払い/Alipay/WeChat Pay)
カット料金¥5,500〜
席数4席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴30代から50代の大人女性やミセス世代のお客様に多くご利用頂いております。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アジュバン(ADJUVANT)、アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、コタ(COTA)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、ピアセラボ(PIACELABO)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)

衛生対策情報6項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問