natura
natura
natura
natura
natura

natura

ナチュラ

クチコミはまだありません

【京メトロ表参道駅A5,B3出口徒歩1分 】私達が目指しているのは、究極のナチュラルなスタイルです。

natura とは natural 〈自然〉から産まれた造語。自然に溶け込み、どんな時代にも左右されないナチュラルなスタイル作りをいたします。ヘアデザインを通して末長くお客様に携わっていきたい、そんな想いでサロンを創りました。

【京メトロ表参道駅A5,B3出口徒歩1分 】私達が目指しているのは、究極のナチュラルなスタイルです。

natura とは natural 〈自然〉から産まれた造語。自然に溶け込み、どんな時代にも左右されないナチュラルなスタイル作りをいたします。ヘアデザインを通して末長くお客様に携わっていきたい、そんな想いでサロンを創りました。

写真2枚

新着ヘアスタイル24件

美髪=モテ髪☆ タンバルモリ パーマ
ノンアルカリパーマ  で作る オルチャン タンバルモリ☆ グラデーションボブ
ブルーブラック×髪質改善トリートメント
メンズ ミディアムスパイラルパーマ
秋冬大人気のカラーオリーブグレージュで透明感を☆
オリーブグレージュ×髪質改善トリートメント
ダメージレスカラー×髪質改善トリートメント
まとまり感UP!ロングボブ☆
かきあげフェミニンパーマ☆オリーブベージュ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト5人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名natura (ナチュラ)
住所東京都港区南青山5-2-15 ヴィオレ南青山2F
アクセス
  • 表参道駅A5から徒歩約2分
  • 外苑前駅1aから徒歩約11分
  • 明治神宮前駅エレベータから徒歩約12分
電話03-6427-4742
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-22:00 水曜日 10:00-22:00 木曜日 10:00-22:00 金曜日 10:00-22:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 最終受付:カット1時間20分前、カラーやパーマの場合2時間半前 定休日:現在はありません(スタイリストのそれぞれの定休曜日があります)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/d払い)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD)
カット料金¥6,600〜
席数11席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~40代の女性のお客様を中心に、幅広い世代のお客様を担当させていただいております。髪質改善・縮毛矯正・トリートメントが人気で、メニューも豊富にご用意しております。スタイリストの技術力に定評があり、リピーター様も多数。初めてのお客様も、是非お気軽にお越しください。
業種美容室
情報更新日2021/09/16
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、パイモア(PAIMORE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問