REJOUIR BEAUTY GARDEN
REJOUIR BEAUTY GARDEN
REJOUIR BEAUTY GARDEN

REJOUIR BEAUTY GARDEN

リジェールビューティガーデン

本陣駅4から徒歩約4分 / 中村日赤駅1から徒歩約6分 / 中村公園駅4から徒歩約15分
カット料金 ¥4,550〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

【地下鉄東山線「本陣駅」より徒歩5分】1人1人に合ったヘアスタイルをご提案します。

<新型コロナウイルス感染対策実施中>お客様にはマスクの着用来店をお願いします◎忙しい毎日が楽になる、再現性の高いスタイルをご提案!かわいいショートヘアが得意なサロンです。美髪トリートメントや、ヘッドスパも大好評◎

【地下鉄東山線「本陣駅」より徒歩5分】1人1人に合ったヘアスタイルをご提案します。

<新型コロナウイルス感染対策実施中>お客様にはマスクの着用来店をお願いします◎忙しい毎日が楽になる、再現性の高いスタイルをご提案!かわいいショートヘアが得意なサロンです。美髪トリートメントや、ヘッドスパも大好評◎

写真1枚

新着ヘアスタイル29件

ロングヘア
ミディアムレイヤーパープルアッシュ
アッシュベージュ
ブルーブラック×ボブ
艶ラベンダーカラー
ハイライトカラー
ブルーブラック
柔らかブランドベージュ
ハイライト

クチコミ8件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名REJOUIR BEAUTY GARDEN (リジェールビューティガーデン)
住所愛知県名古屋市中村区上ノ宮町2-14
アクセス
電話052-471-2277
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-18:00 水曜日 9:00-18:00 木曜日 9:00-18:00 金曜日 11:00-20:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 ●火・水・木・土・日曜日/9:00~18:00(カット) /9:00~17:00(カラー・パーマ) ●金曜日 11:00~20:00(カット)/11:00~19:00(カラー・パーマ)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/楽天ペイ/au PAY/d払い)、電子マネー可(iD/QUICPay)
カット料金¥4,550〜
席数18席
駐車場あり(12台)、近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20~30代のお客様が多いですが、全世代ご来店いただいております。 お子様連れのお客様もいるので、ファミリー層のご来店も多いです。 ハイライト、インナーカラーなど明るめのカラーをご希望の方が多いですが、カラーバリエーションも豊富なので、施術時にご相談くださる方もいます。ヘッドスパやヘア以外のメニューもあり、 トータルビューティーをお求めで来られるお客様もいらっしゃいます。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アジュバン(ADJUVANT)、アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問