スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店
スーリール 東比恵店

スーリール 東比恵店

スーリールヒガシヒエテン

アンニュイなスタイルから他人と差をつけたスタイルまで、ライフスタイルに合わせた可愛い、カッコイイを最大限にひきだします。

お悩みを聞いて自宅でも手軽に再現できるヘアスタイルを重視しており1人1人に似合うヘアスタイルをご提案致します。ご来店頂いて、リラックスでき、楽しんで頂ける空間づくりも大切にしています。高い満足度を目指してますのでお気軽にご指名下さい!

アンニュイなスタイルから他人と差をつけたスタイルまで、ライフスタイルに合わせた可愛い、カッコイイを最大限にひきだします。

お悩みを聞いて自宅でも手軽に再現できるヘアスタイルを重視しており1人1人に似合うヘアスタイルをご提案致します。ご来店頂いて、リラックスでき、楽しんで頂ける空間づくりも大切にしています。高い満足度を目指してますのでお気軽にご指名下さい!

写真9枚

新着ヘアスタイル476件

ツーブロック☆ツイスト☆マッシュ女子
パーマバングスタイル
外はねウルフパーマ
ナチュラルパーマ外はねスタイル
ツイスト×スパイラル×マッシュウルフ
大人なオン眉☆ショート
ミルクティー☆インナーカラー☆ボブ
ハイライトたっぷりミディアムボブ
アッシュベージュ×ダブルラインボブ

クチコミ42件

こだわり

所属スタイリスト5人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名スーリール 東比恵店 (スーリールヒガシヒエテン)
住所福岡県福岡市博多区東比恵3-19-10-1F
アクセス
  • 東比恵駅3から徒歩約2分
  • 博多駅17から徒歩約14分
  • 博多駅筑紫口から徒歩約16分
電話092-411-3000
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 定休日:ほぼ無休(年末年始は除く)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/d払い)
カット料金¥4,200〜
席数6席
駐車場あり(4台)
お客様の特徴比較的20代~40代の女性のお客様が多いですが、年齢を問わず、学生~大人女性・ミセス世代の多くのお客様を担当させて頂いています! もちろん男性のお客様も大歓迎です!お気軽にご来店ください!
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナカノ(NAKANO)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問