スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店
スーリール 柚須店

スーリール 柚須店

スーリールユステン

丁寧にこだわりのある仕事を心がけています。髪質やスタイリングの悩みなどなんでもご相談下さい!一緒にキレイを楽しみましょう

大人の女性が求めるスタイル、メンズスタイルぜひお任せください。乾かすだけできまる、スタイリング剤を使わなくてもお出かけできるスタイルになるために普段感じる髪の不満や何が似合うのかわからない方、丁寧に汲み取り満足して頂けるように努めます!

丁寧にこだわりのある仕事を心がけています。髪質やスタイリングの悩みなどなんでもご相談下さい!一緒にキレイを楽しみましょう

大人の女性が求めるスタイル、メンズスタイルぜひお任せください。乾かすだけできまる、スタイリング剤を使わなくてもお出かけできるスタイルになるために普段感じる髪の不満や何が似合うのかわからない方、丁寧に汲み取り満足して頂けるように努めます!

写真9枚

新着ヘアスタイル63件

スタイリッシュボブ
美艶ピンクバイオレット
耳かけショートボブ
ニュアンスボブ
ビジネスショート
ビジネスショートスタイル
メンズニュアンスパーマ
ミディアムボブ
メンズセンターパート

クチコミ4件

こだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名スーリール 柚須店 (スーリールユステン)
住所福岡県福岡市東区松田3-4-28-1F
アクセス
  • 柚須駅出口から徒歩約5分
  • 箱崎駅出口から徒歩約25分
  • 箱崎九大前駅2から徒歩約33分
電話092-409-6375
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 定休日:ほぼ無休(年末年始は除く)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/d払い)
カット料金¥4,200〜
席数5席
駐車場あり(1台)、近くにコインパーキングあり
お客様の特徴比較的20代~40代の女性のお客様が多いですが、年齢を問わず、学生~大人女性・ミセス世代の多くのお客様を担当させて頂いています! もちろん男性のお客様も大歓迎です!お気軽にご来店ください!
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナカノ(NAKANO)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問