e.m.a ASSORT 名駅店

イーエムエー アソート メイエキテン

e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
e.m.a ASSORT 名駅店
【名古屋駅・名駅徒歩5分】衛生対策実施中!クオリティの高いカラー・髪質改善をご提供します。

<衛生対策実施中>口コミ平均☆4.8!!白髪染めで明るくしたい方におすすめ!!暗くなってあきらめてしまっている方、髪質が変わってうまくいかない方のお悩みを解決してきました。名古屋にOPENして30年の...

写真37枚
サロンの新着ヘアスタイル14件
カジュアルレイヤー
モテ髪ゆるロング
モテミディアム
大人女子がやる色気ボブ
ふんわりナチュラル
グレージュカラー ema assort 三田豪
顔型から似合わせて大人っぽいショートボブに
カジュアルショート
可愛いボブ!
サロンのクチコミ3件

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師
サロンの基本情報
サロン名e.m.a ASSORT 名駅店 (イーエムエー アソート メイエキテン)
住所愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-21 TOMIビル3F
アクセス
  • 名古屋駅ユニモール4(西側)から徒歩約1分
  • 名古屋駅桜通口から徒歩約4分
  • 名古屋駅広小路口から徒歩約5分
電話052-569-3687
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
通販サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 祝前日 10:00-20:00 定休日:月曜日・祝日の場合翌火曜日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/d払い)
カット料金¥5,500〜
席数16席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20〜30代の美意識が高く、美容やトレンドに敏感な大人女性が7割。素材美をテーマに髪本来の美しさを手に入れる美髪メニューを求めるお客様が多いです。 カウンセリング力と技術力で、自宅でもスタイリングしやすい再現性の高いスタイル提案もポイントです!
開業日2002/01/01
業種美容室
情報更新日2021/07/16
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、デミ(DEMI)、ホーユー(hoyu)、ケラスターゼ(KERASTASE)、ルベル(Lebel)、ロレアル(LOREAL)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施
施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施
よくある質問