coohair
coohair
coohair
coohair
coohair
coohair
coohair
coohair
coohair

coohair

クーヘアー

【地下鉄一社駅1番出口徒歩2分】「ひとりひとりのデザインを大切に」木のぬくもり感じる心地よい空間。

<新型コロナウイルス感染対策実施中>忙しい日常から少し離れて自分らしさを大切に…デザインはもちろん、骨格やくせなどを考慮しお客様ひとりひとりのライフスタイルに寄り添ったヘアスタイルをご提供致します。丁寧なカウンセリングで貴方の「なりたい」を叶えるサロン!トレンドを用いた最旬スタイルをお届け致します。

【地下鉄一社駅1番出口徒歩2分】「ひとりひとりのデザインを大切に」木のぬくもり感じる心地よい空間。

<新型コロナウイルス感染対策実施中>忙しい日常から少し離れて自分らしさを大切に…デザインはもちろん、骨格やくせなどを考慮しお客様ひとりひとりのライフスタイルに寄り添ったヘアスタイルをご提供致します。丁...

写真4枚

新着ヘアスタイル25件

ゆるふわボブ
ゆるふわボブ
メンズパーマ
ショート
外ハネボブ
インナーカラーボブ
メンズパーマ
ミニボブ
エアリーボブ

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名coohair (クーヘアー)
住所愛知県名古屋市名東区高社1-93 アプリーテ1F
アクセス
  • 一社駅1から徒歩約3分
  • 星ケ丘(愛知県)駅3から徒歩約12分
  • 上社駅4から徒歩約17分
電話052-778-2228
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 定休日 水曜日 10:00-19:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 定休日:毎週月曜日・火曜日 ※繁忙月は不定休となりますのでスケジュールをご覧下さい。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥5,500〜
席数19席
駐車場あり
お客様の特徴20代から30代のお客様をメインに、10代から80代まで幅広くご利用いただいております!学生さん、お子様連れママさんも多数ご来店いただいております。もちろん男性も大歓迎!お気軽にご来店ください。
業種美容室
備考現在、メイク、眉カットは衛生上行っておりません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
情報更新日2021/09/18
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、デミ(DEMI)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問