tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue
tissue

tissue

ティッシュ

相生山駅2から徒歩約0分 / 鳴子北駅1から徒歩約10分 / 神沢駅1から徒歩約17分
カット料金 ¥5,400〜
メンズ歓迎
駅近
学割

【相生山駅2番出口目の前】乾かすだけで髪がまとまるのはtissueの得意分野♪お手入れが苦手な方でもお任せください!

tissueは圧倒的なリピート率で大人女性に人気のサロン☆しっかりとしたカウンセリングで何でも相談でき、はじめてでも気を遣わずに楽しくリラックスできる雰囲気が◎『こんな美容室があったらいいな・・・』の理想に応えるサロンです【Re;tissueは優雅で洗練されたエステ⇒tissueエステで詳しいMENUチェック♪】

【相生山駅2番出口目の前】乾かすだけで髪がまとまるのはtissueの得意分野♪お手入れが苦手な方でもお任せください!

tissueは圧倒的なリピート率で大人女性に人気のサロン☆しっかりとしたカウンセリングで何でも相談でき、はじめてでも気を遣わずに楽しくリラックスできる雰囲気が◎『こんな美容室があったらいいな・・・』の...

写真7枚

新着ヘアスタイル20件

ソフトツイスト/センターパート
ピンクベージュ系カラーデザインbefore &after
ハンサムショート×ボブのいいとこ取り
メンズショートパーマ
メンズショート
重くなりやすい肩位置スタイルを軽やかに見せるスタイルです。
ウィービングマッシュ
赤黒メッシュショート
重めワンレンボブ

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

サロン名tissue (ティッシュ)
住所愛知県名古屋市天白区久方3-31
アクセス
電話052-838-8822
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-19:00 水曜日 10:00-19:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 祝日 9:00-18:00 祝前日 10:00-19:00 定休日:毎週月曜,第2.3火曜日【月曜祝日も定休日とさせていただきます】
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(LINE Pay/Alipay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥5,400〜
席数4席
駐車場なし
お客様の特徴比較的30代~50代の女性の方にご来店いただいております。男性の方も多く、どなたでもお気軽にご来店いただけます。髪のケアをしたい・髪質改善で艶のある髪を手に入れたい・流行にとらわれずぎないスタイルがいい、、そんな方は是非tissueにお越しください。
開業日2011/12/20
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

コタ(COTA)、ナプラ(napla)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問