おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店
おしゃれ泥棒下野中央店

おしゃれ泥棒下野中央店

オシャレドロボウシモノチュウオウテン

クチコミはまだありません
山城駅出口から徒歩約9分 / 暁学園前駅出口から徒歩約27分 / 保々駅出口から徒歩約36分
カット料金 ¥4,400〜
ロング料金なし
マンツーマン施術
当日予約可

完全予約制、経験豊富なベテラン美容師、完全マンツーマン施術、丁寧さがこだわりです

経営者が、代わりました スタッフワクチン2回接種済みです コロナ対策もあり、広い店内で、ご家族以外のお客様は、一席空けての施術になります。 経営豊富な美容師が、お客様の髪質に合わせた負担の少ない薬剤を選定し、施術させていただきます。 いつまでも、ヘアスタイルを楽しんでいただけるように、髪を大切に、しています。 いくつかのケア剤や、トリートメントをご用意していますので、お気軽に、ご相談下さい😊 完全マンツーマン施術ですので、途中でスタッフが代わりがわりになったり、無駄にお待たせしたりしないのでご安心下さい。 当店は、現金のみのお支払いになります🙇‍♂️

完全予約制、経験豊富なベテラン美容師、完全マンツーマン施術、丁寧さがこだわりです

経営者が、代わりました スタッフワクチン2回接種済みです コロナ対策もあり、広い店内で、ご家族以外のお客様は、一席空けての施術になります。 経営豊富な美容師が、お客様の髪質に合わせた負担の少ない薬剤を...

写真20枚

クチコミ0件

基本情報

サロン名おしゃれ泥棒下野中央店 (オシャレドロボウシモノチュウオウテン)
住所三重県四日市市朝明町455-1
アクセス
電話059-338-0323
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間月曜日 定休日 火曜日 定休日 水曜日 9:00-19:00 木曜日 9:00-19:00 金曜日 9:00-19:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00 祝前日 9:00-19:00 メニューにより異なりますが、カット最終受付18時、カットカラー最終受付17時、パーマ最終受付16時になります
カット料金¥4,400〜
席数4席
駐車場あり
お客様の特徴30代〜40代の女性のお客様が70%ですが、年齢を問わず、大人女性、ミセス世代の多くのお客様を担当させていただいてます。50代以上の方や、男性のお客様も、大歓迎です!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
非対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、フィヨーレ(FIOLE)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施