the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI
the GRAND FREI

the GRAND FREI

ザ グランド フレイ

クチコミはまだありません
千歳船橋駅出口から徒歩約1分 / 祖師ケ谷大蔵駅出口から徒歩約16分 / 経堂駅南口から徒歩約18分
カット料金 ¥2,300〜
ロング料金なし
マンツーマン施術
19時以降可

【千歳船橋徒歩1分】ナチュラルテイストから季節やトレンドを意識したスタイルまであなたに似合うを提供◎

店内はお客様同士が横並びにならないよう配置され、また席間の距離もゆったり取られて落ち着いて過ごせます。お値段重視&クイックな施術「スタンダードコース」と施術前・施術中・施術後のトリートメント込み&薬剤グレードアップの「プレミアムコース」があります。

【千歳船橋徒歩1分】ナチュラルテイストから季節やトレンドを意識したスタイルまであなたに似合うを提供◎

店内はお客様同士が横並びにならないよう配置され、また席間の距離もゆったり取られて落ち着いて過ごせます。お値段重視&クイックな施術「スタンダードコース」と施術前・施術中・施術後のトリートメント込み&薬剤...

写真13枚

新着ヘアスタイル10件

刈り上げハンサムショート
刈上げショート
マッシュショート
インナーカラー
ボブ
ボブ
ショート
パーマ
オレンジ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名the GRAND FREI (ザ グランド フレイ)
住所東京都世田谷区桜ヶ丘2-27-11 レフィーノKMビル4F
アクセス
電話03-6413-9642
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:30-20:00 火曜日 定休日 水曜日 9:30-20:00 木曜日 9:30-20:00 金曜日 9:30-20:00 土曜日 9:30-20:00 日曜日 9:30-20:00 営業時間:9:30~14:00 15:00~20:00 定休日:毎週火曜日、臨時休業あり
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、電子マネー可(Suica/PASMO/iD/nanaco/QUICPay)
カット料金¥2,300〜
席数7席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴30~40代の社会人や主婦層の女性を中心に、年代や性別問わず多くのお客様を担当させていただいています。
開業日2014/10
業種美容室
情報更新日2022/03/01
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問