美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店
美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店

美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店

ビヨウシツ トリート ヘアデザイン ミナミギョウトクホンテン

南行徳駅南出口から徒歩約2分 / 浦安(千葉県)駅東口から徒歩約13分 / 行徳駅南出入口から徒歩約23分
カット料金 ¥4,400〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

【南行徳2分】南行徳に丁寧なカウンセリングで似合うが見つかる最上サロン#新規クーポンあり#OggiOtto取り扱い

全部のサービスに心を込め【高い技術力×最新トレンド×再現性×毛髪診断×厳選の薬剤】で、貴方を「美髪艶髪」に、【髪質から綺麗に】させていただきます。スタイリストは全員ヘアデザインと毛髪のスペシャリストです。丁寧なカウンセリングでお一人おひとりの髪質を見極め、【なりたい】を叶えます。

【南行徳2分】南行徳に丁寧なカウンセリングで似合うが見つかる最上サロン#新規クーポンあり#OggiOtto取り扱い

全部のサービスに心を込め【高い技術力×最新トレンド×再現性×毛髪診断×厳選の薬剤】で、貴方を「美髪艶髪」に、【髪質から綺麗に】させていただきます。スタイリストは全員ヘアデザインと毛髪のスペシャリストで...

写真4枚

新着ヘアスタイル2件

ホワイトベージュインナー
大人可愛いゆるふわウエーブ。

クチコミ8件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

ヘアサロン名美容室 トリート ヘアデザイン 南行徳本店 (ビヨウシツ トリート ヘアデザイン ミナミギョウトクホンテン)
住所千葉県市川市南行徳3丁目1-6 カーサワイベラルーチェ1F
アクセス
電話047-712-6560
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 定休日火曜日_南行徳/南行徳駅徒歩2分 正月休み1月1日(金)~ 1月5日(火)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/楽天ペイ)
カット料金¥4,400〜
席数8席
駐車場あり
お客様の特徴トレンドカラーやデザインカラーが幅広い世代から大人気
業種美容室
備考【技術保証】7日間保証させて頂いております。お気軽にご相談下さい。【駐車場】当店裏、線路下サイカパークのチケットをご提示頂ければご利用時間分をご負担致します【駐輪場】当店横に駐輪場がございます。_南行徳
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ウエラ(WELLA)、コタ(COTA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問