QUONHEAL淀屋橋店
QUONHEAL淀屋橋店
QUONHEAL淀屋橋店

QUONHEAL淀屋橋店

クオンヒールヨドヤバシテン

淀屋橋駅チカ徒歩3分!平日22時まで営業しているから、お仕事帰りのビジネスマンにも大人気なメンズサロン!

<新型コロナウイルス感染対策実施中>シーンを選ばない、あなたに合ったスタイルをご提供します。大人の男性をより際立たせる、カッコイイを追求したサロンです。リラックス出来るヘッドスパ、髭や眉の身だしなみもおまかせください◎

淀屋橋駅チカ徒歩3分!平日22時まで営業しているから、お仕事帰りのビジネスマンにも大人気なメンズサロン!

<新型コロナウイルス感染対策実施中>シーンを選ばない、あなたに合ったスタイルをご提供します。大人の男性をより際立たせる、カッコイイを追求したサロンです。リラックス出来るヘッドスパ、髭や眉の身だしなみもおまかせください◎

写真1枚

新着ヘアスタイル13件

刈り上げツーブロックソフトツイストアップバング
クセ毛風七三分けオールバックツーブロックショート
アンニュイゆるスパイラル無造作センターパート
ゆるめツイストアップバングショート gest snap.
ナチュラルランダムパーマショートマッシュ
ビジネスアップバング束感ショート
☆ワイルドアップバンク刈り上げモヒカンビジカジ黒髪ショート
☆黒髪ワイルドアップバング刈り上げフェードビジネスショート
☆爽やか ハイトーン ツーブロック アップバンク ショート

クチコミ7件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

サロン名QUONHEAL淀屋橋店 (クオンヒールヨドヤバシテン)
住所大阪府大阪市中央区北浜3‐1‐20 児島ビルB1F
アクセス
  • 淀屋橋駅14-A(京阪)から徒歩約0分
  • 大江橋駅6から徒歩約3分
  • 淀屋橋駅12(OsakaMetro淀屋橋駅)から徒歩約5分
電話06-4707-7931
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 12:00-22:00 火曜日 12:00-22:00 水曜日 12:00-22:00 木曜日 12:00-22:00 金曜日 12:00-22:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/au PAY/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥4,000〜
席数5席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴10代後半〜50代後半の幅広い男性のお客様を多く担当しております。ビジネス街ということもあり、ビジネスマンの方が多く、パーマやフェードスタイルが人気です。
業種理容室
情報更新日2021/09/13
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、ナプラ(napla)、資生堂(SHISEIDO)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問