FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite
FHARENPURE-suite

FHARENPURE-suite

ファーレンピュアスイート

朝霞駅東口から徒歩約1分 / 和光市駅北口から徒歩約20分 / 朝霞台駅北口から徒歩約33分
カット料金 ¥4,800〜
メンズ歓迎
駅近
学割

豊富なヘアーデザインメニュー、癒しの空間を生かしたリラクゼーションメニュー共に充実しておりご要望に必ずお応え致します。

私共suite店はお客様のご要望にお応えする為、日々一生懸命勉強しております。 年齢、性別問わず全てのお客様に最高のおもてなしを約束致します。

豊富なヘアーデザインメニュー、癒しの空間を生かしたリラクゼーションメニュー共に充実しておりご要望に必ずお応え致します。

私共suite店はお客様のご要望にお応えする為、日々一生懸命勉強しております。 年齢、性別問わず全てのお客様に最高のおもてなしを約束致します。

写真9枚

新着ヘアスタイル146件

サマーパープル
韓国風
インナーラベンダー
個性派カラー
編みおろし
ヘアーセット
脱白髪染め
イヤリングカラー
ツートンカラー

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト6人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名FHARENPURE-suite (ファーレンピュアスイート)
住所埼玉県朝霞市仲町1-1-27 ロートホルン1F
アクセス
電話048-466-6005
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-19:30 火曜日 定休日 水曜日 9:00-19:30 木曜日 9:00-19:30 金曜日 9:00-19:30 土曜日 9:00-19:30 日曜日 9:00-18:30 祝前日 9:00-18:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,800〜
席数12席
駐車場あり
お客様の特徴30代~50代の主婦層のお客様にメインでご利用いただいているサロンです。男女比は1:9で女性のお客様が多いですが男性もお気軽にご来店ください。お客様1人1人に寄り添う丁寧なカウンセリングで最適なメニューをご提案いたします。
開業日2000/04/01
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ウエラ(WELLA)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問