WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神
WiLL野田阪神

WiLL野田阪神

ウィルノダハンシン

【衛生管理強化中】WiLLはトータルBeautyサロン。こだわりのデザイン、本物の髪質改善で自分史上最高へ。

《イルミナカラー・ハイライト・バレイヤージュ》など外国人風・透明感のトレンドデザインから、《トリートメント・髪質改善・縮毛矯正》の本格ヘアケアまで★【常時換気・お客様への手指消毒・スタッフ全員の手指消毒・使用機器の消毒・スタッフの体調管理・スタッフ全員の常時マスク着用・なるべくお席を離してのご案内】

【衛生管理強化中】WiLLはトータルBeautyサロン。こだわりのデザイン、本物の髪質改善で自分史上最高へ。

《イルミナカラー・ハイライト・バレイヤージュ》など外国人風・透明感のトレンドデザインから、《トリートメント・髪質改善・縮毛矯正》の本格ヘアケアまで★【常時換気・お客様への手指消毒・スタッフ全員の手指消...

トピックス2件

写真24枚

新着ヘアスタイル8件

ハイトーンマッシュ
スパイラルマッシュ
スパイラルウルフマッシュ ウルフカット
今ドキ、ツイストスパイラルパーマ
スパイラルパーマ
コントラストハイライト✖︎スパイラルパーマ
今ドキ、メンズスパイラルパーマ
流行りのスパイラルパーマ強め系です!

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名WiLL野田阪神 (ウィルノダハンシン)
住所大阪府大阪市福島区吉野2-15-12 カドヤビル2F
アクセス
  • 野田阪神駅7から徒歩約0分
  • 野田(阪神線)駅出口から徒歩約1分
  • 海老江駅1号出口から徒歩約2分
電話06-6225-8263
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 祝前日 10:00-20:00 ※メニューによって最終受付時間が異なります(カットカラー18:00/カット18:30) 月曜日は3・7・12月と祝日を除いて短縮営業(カットカラー17:00/カット17:30) 【髪質改善,縮毛矯正,ヘッドスパ,トリートメント,イルミナ,イルミナカラー,オージュアトリートメント,白髪染め,グレイカラー,ハイライト,バレイヤージュがおすすめ!】
支払い方法カード可(VISA/Mastercard)
カット料金¥4,400〜
席数12席
駐車場なし
お客様の特徴比較的20代~30代の女性のお客様が多いですが、年齢を問わず、大人女性やミセス世代の多くのお客様を担当させて頂いています。男性のお客様も大歓迎です!
開業日2019/05
業種美容室
情報更新日2021/09/27
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問