becel
becel
becel
becel
becel
becel
becel
becel
becel

becel

ビセル

クチコミはまだありません

【コロナ対策◯換気◯マスク着用◯消毒徹底◯】こだわりのヘッドスパ&話題の『oggiotto』が大好評◎

下北沢駅徒歩3分のオーガニックプライベートサロン【becel】大好評のオーガニックヘッドスパで日々の疲れを癒します。お客様の髪質に合わせたオーダーメイドトリートメント『oggiotto』でダメージ、パサつき、乾燥、ツヤがない…など髪のお悩みも解決&艶髪へ。マツエクブースを新設しナチュラル~グラマラスまで対応可☆

【コロナ対策◯換気◯マスク着用◯消毒徹底◯】こだわりのヘッドスパ&話題の『oggiotto』が大好評◎

下北沢駅徒歩3分のオーガニックプライベートサロン【becel】大好評のオーガニックヘッドスパで日々の疲れを癒します。お客様の髪質に合わせたオーダーメイドトリートメント『oggiotto』でダメージ、パ...

写真4枚

新着ヘアスタイル9件

大人ショートボブ
バレイヤージュショートボブ。
ミニボブ☆グレージュ
ヴァイオレット
インナーカラー アッシュ
シャドーバレイヤージュ
オレンジベージュ
シルバーベージュ
オレンジピンクボブ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名becel (ビセル)
住所東京都世田谷区北沢2-6-8 サンハイツ北沢B1
アクセス
  • 下北沢駅南口から徒歩約2分
  • 池ノ上駅出口から徒歩約5分
  • 東北沢駅出口から徒歩約8分
電話03-5790-5080
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-23:00 金曜日 11:00-23:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 ■月・水/カット最終受付20:00 ■木・金/カット最終受付22:00 ■土・日・祝/カット最終受付19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/au PAY/d払い)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/PiTaPa/manaca/nimoca/はやかけん/iD/nanaco/楽天Edy/WAON/QUICPay)
カット料金¥4,400〜
席数5席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴女性、男性共に幅広い年代にご来店いただいております。オーガニックカラーやヘッドスパ等のメニューも取り揃えておりますので髪質、頭皮の状態が気になる方ぜひお越しください!
開業日2006/10/01
業種美容室
備考メイク・エクステはお電話のみでのご予約を承っております。あらかじめご了承ください。
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

デミ(DEMI)、ハホニコ(HAHONICO)、モロッカンオイル(Moroccanoil)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問