SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO PASSAGE BEAUTE
SHISEIDO  PASSAGE BEAUTE

SHISEIDO PASSAGE BEAUTE

シセイドウ パサージュ ボーテ

クチコミはまだありません

~美しさの真髄がここにある~

2019年、資生堂美容室創業地の銀座7丁目にオープンしたサロン。パリのアーケードをイメージした空間に、プライベートルーム4室、セミプライベートルーム4室、ダブルルーム1室(2席)の贅沢な配置で空間を確保しながらゆったり過ごしていただけるサロン。 スタイリストはヘアはもちろん、頭皮の状態やメイク相談などトータルでご提案。何十年もの月日をかけて女性たちの美しさの研究を続けてきた資生堂の技術力で髪本来の美しさへ。 資生堂美容室オリジナルの医療用ウィッグのサービスも有

~美しさの真髄がここにある~

2019年、資生堂美容室創業地の銀座7丁目にオープンしたサロン。パリのアーケードをイメージした空間に、プライベートルーム4室、セミプライベートルーム4室、ダブルルーム1室(2席)の贅沢な配置で空間を確...

トピックス8件

写真32枚

クチコミ0件

こだわり

基本情報

サロン名SHISEIDO PASSAGE BEAUTE (シセイドウ パサージュ ボーテ)
住所東京都中央区銀座7-8-10 FUKUHARA GINZA 7F
アクセス
電話03-5537-5501
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥8,250〜
席数10席
駐車場あり
開業日2019/07/20
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
非対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

資生堂(SHISEIDO)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施