手相を見れば分かる!? 幸せな「恋の訪れ」の前兆教えて♡太陽さん#9

手相を見れば分かる!? 幸せな「恋の訪れ」の前兆教えて♡太陽さん#9

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

相談者「太陽さぁ~~~ん、私にはここ3年春が来てないんですよ……」
太陽さん「そんなにどんよりしちゃってどうしたの?」
相談者「恋したいのに、出会いが全然ないんですよー! もう人生の恋愛運、全部使っちゃったのかも! えーん!」
太陽さん「3年も出会いがないと淋しくなるよね、どれどれちょっと手を視せてごらん」

運命の人に出会う前兆は…?

影響線+フィッシュやスターが出ている

運命線に影響線が重なる時期は出会い運が上がっている時期です。+αで影響線にフィッシュとよばれる魚のような模様や、スターと呼ばれる米印のような相が出ていると大恋愛に発展する可能性も。

感情線や金星帯が濃くなる

これから恋愛をするという時期は、感情線や金星帯が濃くなってくるものです。こういう時期は異性に対するアンテナが強くなるので、相手からの好意をキャッチしやすくなります。

知能線が下向きに伸びる

知能線が下向きに伸び、月丘辺りまで伸びている人はロマンチックな人が多いです。ある日突然、知能線に下向きの支線が出てきたり、知能線自体が下に下がってきたらこれからロマンチックな恋愛をするサインです。

ユーモア線が目立つ

感情線の小指側に、くの字で出てくる線をユーモア線と良い、これが出ている人は話をしていて面白い人が多いです。こちらの線が濃くなってくると、社交運が上がるため人との出会いも自然と増えます。

感情線に上向きの支線

毎度おなじみになってきましたが、感情線の中指側に縦の線が出てくると出会いのチャンスです。
太陽さん「この線は、いいですよ! 良かったですね~出会いの前兆が現れてますよ」
相談者「え! 本当!?」
太陽さん「……しかも! その出会った相手と大恋愛に発展するかもしれない相が出てますよ。これは、3年振りに春の恋の嵐が訪れそうですね」
相談者「大恋愛!! きゃーーん、嬉しい! 本当に現れたら、報告するね!」
太陽さん「きっと近いうちに、現れると思いますよ」

関連記事

提供元:    anan web

恋愛関連の記事